2015年02月25日

ぼく、チョッパー(・o・)

蒼ちゃんママから聞きまちたら、約1名(笑)ボクのファンのブロカーさんが、ボクをもっと載せて欲しいとの要望(*^^*)

ボクの1日を紹介しまつ

蒼ちゃんママの足の間から顔出すの大好きでつ
朝はこんなことから、始まりまつ




日課のおうちのパトロール





おうちが済んだら、近所のパトロールでつ



ご用も足しまつ



帰ってきまちた



はぁ~、疲れたでつ



あとは、夕御飯を待つだけでつ







同じカテゴリー(チョッパー)の記事画像
お昼寝中につき…♪
チョッパー♪
やっぱり今日も…
今日もこんな1日(笑)
チョッパーの1日
目が合いました(笑)
同じカテゴリー(チョッパー)の記事
 お昼寝中につき…♪ (2021-04-03 05:59)
 チョッパー♪ (2021-03-05 15:16)
 やっぱり今日も… (2021-02-20 08:15)
 今日もこんな1日(笑) (2021-01-29 21:41)
 チョッパーの1日 (2021-01-24 11:25)
 目が合いました(笑) (2020-11-26 11:42)

この記事へのコメント
めっちゃカワイイでつ♡
Posted by しえるしえる at 2015年02月25日 12:30
しえる姉さんこんにちはでつ♪
ボクのファンが1名増えて嬉しいでつ(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年02月25日 12:49
秘かにブロガ-さんのわんこと逢うのも楽しみなオイラでつ
今度はチョッパ-君にも会わせてちょ-だいな♪

お腹が(*^。^*) 今のオイラも似た感じ。。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年02月26日 08:18
わださんおはようございます。
約1名のチョッパーファンはなんと、スーさんです(笑)

もう一人ファンが増えて嬉しいでつ(*^^*)

ぜひチョッパーと遊んでやって下さい。
けどね…チョッパーは女好きで(笑)、男の人が苦手でつ。
Posted by 蒼 at 2015年02月26日 08:42
可愛いです~(*´ω`*)
息子と一緒に拝見しました!!
息子大興奮(笑)
ミッキーの洋服がまた可愛い♪
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年02月27日 19:43
ケイ☆はなさんこんばんは(*^^*)
息子君に喜んでもらえて良かった(*^。^*)
服…そうなんですよ、犬がねずみしょってます(笑)
Posted by 蒼 at 2015年02月27日 20:46
こんばんは

はじめましてです~
おやきわだ2さんやたかしさんのブログでお名前だけは
拝見しておりましたが(^u^)
チョッパー君の可愛らしさに~書き込みしちゃいましたです♪

実は☆我が家にもミニチュアダックス2匹おります~
そんな犬話もしてみたいなーなんて思いましたぁ
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2015年02月27日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。