2015年03月06日

ここんとこのチョッパー(*^^*)

ストーブがついてないと

蒼ちゃんの足元に



ストーブがぼわっと言ってつくと

すたこらさっさと、ストーブの前に




まずは半身あっためて




そんで、ごろんして反転


そんなこんなで1日が終わるチョッパーです(^o^;)

羨ましい( ;∀;)






同じカテゴリー(チョッパー)の記事画像
お昼寝中につき…♪
チョッパー♪
やっぱり今日も…
今日もこんな1日(笑)
チョッパーの1日
目が合いました(笑)
同じカテゴリー(チョッパー)の記事
 お昼寝中につき…♪ (2021-04-03 05:59)
 チョッパー♪ (2021-03-05 15:16)
 やっぱり今日も… (2021-02-20 08:15)
 今日もこんな1日(笑) (2021-01-29 21:41)
 チョッパーの1日 (2021-01-24 11:25)
 目が合いました(笑) (2020-11-26 11:42)

この記事へのコメント
リラックス度120%ですね♪

オイラもそんなチョッパ-になりたい。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年03月06日 07:34
おはようございます。
危機感まるっきりなしです(笑)

私もチョッパーになりたい…(;_;)
Posted by 蒼 at 2015年03月06日 08:29
なんてっ・・・なんっってカワイイのですかっ! (〃><)

半身ずつこんがり温められたそのお腹にかぶりつきたいっ!
Posted by しえるしえる at 2015年03月06日 10:36
ハッハッハッハ…(≧∇≦)ノ
こりゃあ極楽だねぇ(*^m^*) ムフッ。
でも…その腹周りはまさかメタボ(・_・;)?
Posted by おーとも at 2015年03月06日 10:57
しえる姉さんこんにちはです。

どうですか?この危機感のない日常と腹(笑)
メタボってます(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月06日 11:29
おーともさんお疲れ様です(^^)

ただの隠居老人のようなチョッパーです。
かなりのメタボです(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月06日 11:31
こんにちは♪

チョッパー君、可愛いですねぇ~
お腹ぷにゅぷにゅしたいです(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年03月07日 13:48
ayuさんこんにちは。
お腹ぷよぷよのたぷたぷで、気持ちいいですよ(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年03月07日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。