2015年03月14日

ボクでつ♪(o^・^o)

昨日のボクでつ

昨日蒼ちゃんママが帰ってきたので、遊んでもらいまちた











おとついでつ
蒼ちゃんママのおひざで、まったりでつ









今日はこのあと、パトロールでつ♪(o^・^o)








同じカテゴリー(チョッパー)の記事画像
お昼寝中につき…♪
チョッパー♪
やっぱり今日も…
今日もこんな1日(笑)
チョッパーの1日
目が合いました(笑)
同じカテゴリー(チョッパー)の記事
 お昼寝中につき…♪ (2021-04-03 05:59)
 チョッパー♪ (2021-03-05 15:16)
 やっぱり今日も… (2021-02-20 08:15)
 今日もこんな1日(笑) (2021-01-29 21:41)
 チョッパーの1日 (2021-01-24 11:25)
 目が合いました(笑) (2020-11-26 11:42)

この記事へのコメント
半眼チョッパ-君、可愛いデス(*^。^*)

前から思ってたけどチョッパ-君って黒目が凄く大きいのね。
それがラブリ~
(あっ後、たぷたぷのお腹も♪)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年03月14日 08:48
わださんおはようございます♪
そうなんですよ~(^.^)
クリクリおめめでかわゆいんです。
って、親バカですんません(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月14日 09:45
偉そうな顔をしている所が可愛いっす♪
Posted by おーとも at 2015年03月15日 12:00
人間の年にすると、我が家の一番の長老なので偉そうですね(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月15日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。