2015年04月11日

4月10日の誕生日(*^^*)

もう昨日になってしまいましたが

4月10日は姉ちゃんの誕生日♪ ( ^∀^)


「和田アキ子」と一緒(笑)


私の誕生日は「田中邦衛」と一緒…("⌒∇⌒")
嬉しさは微妙(^_^;)


みなさんは、どんな芸能人と誕生日が一緒ですか?

と…ようでもない質問ですね…("⌒∇⌒")



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
帰ってきた、甥っ子
調理師になりました!d=(^o^)=b
驚きの…キロ数
義弟の本♪
Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄)
真剣です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 帰ってきた、甥っ子 (2022-05-14 19:18)
 調理師になりました!d=(^o^)=b (2021-12-08 13:07)
 驚きの…キロ数 (2021-04-01 14:55)
 義弟の本♪ (2021-03-05 11:55)
 Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄) (2020-12-28 08:06)
 真剣です。 (2020-11-27 14:38)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました^^

わたしは1129
いい肉の日(笑)

わたしは、たしかは尾崎豊さんと同じですね♪
・・・たしか同じ年です
Posted by きこりんきこりん at 2015年04月11日 07:02
きこりんさん、おはようございます。
肉の日ですか?(*^^*)
では、誕生日はいつもお肉ですか?
尾崎豊と生年月日が一緒なんて、すごいですねo(^o^)o
いて座ですか?私もいて座です(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年04月11日 08:09
私は1216。
布施明、森田健作、松山千春…
共通点はいざというときの声がデカイ(笑)。
Posted by おーとも at 2015年04月12日 14:30
おーともさん、こんにちは。
声デカイけど、歌もうまい人達だね。
だから、おーともさんも歌うまいんだ♪(^^)
Posted by 蒼 at 2015年04月12日 16:56
こんにちは~♪

私は長嶋重雄さんです~
巨人ファンではありますが、
ちょっと微妙です~(#^.^#)♪
Posted by ayu220。ayu220。 at 2015年04月12日 18:17
ayuさんこんばんは♪
いいじゃないですか~、長嶋茂雄だよ~。
国民のヒーローだもん、羨ましいですよ(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年04月12日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。