2015年04月27日

のろまなカメ…の如く

今月のGBの一定量が越えてしまったそうで

通信速度制限がありますと…スマホの電話屋さんから、お知らせメール…(  ̄▽ ̄)

ありま…今月使いすぎてしまいましか

なので、のろまなカメより遅い、スマホの起動( ̄^ ̄)

記事も画像が貼れません(笑)

ラブリーなチョッパーの画像もお見せできなくて残念です(^_^;)

かなりスマホに依存してる蒼ちゃんです(^_^;)

なんせ、みなさのブログをあちこち追い回して、覗き見したり(笑)

夜、布団に入ってから見るYouTube( ^∀^)
YouTubeで見るのは「大食い」とか、「大盛り」とか「デカ盛り」とかの
ただ、食べてるだけの動画(笑)
なんだか、面白いんですよね。

自分もあのくらい食べれるんじゃねーか?と錯覚します(笑)

そんで、夜中にそんな動画を見てるとお腹が減ってきます("⌒∇⌒")

そうして…夜が更けて行きます…(  ̄▽ ̄)







同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
帰ってきた、甥っ子
調理師になりました!d=(^o^)=b
驚きの…キロ数
義弟の本♪
Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄)
真剣です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 帰ってきた、甥っ子 (2022-05-14 19:18)
 調理師になりました!d=(^o^)=b (2021-12-08 13:07)
 驚きの…キロ数 (2021-04-01 14:55)
 義弟の本♪ (2021-03-05 11:55)
 Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄) (2020-12-28 08:06)
 真剣です。 (2020-11-27 14:38)

この記事へのコメント
大食い見るの好きならオイラの喰いっぷりを是非❢❢

と云っても最近はめっきり小食になりました(-。-)y-゜゜゜


タブレット、購入したは良いけどあんまし見ないので容量余りまくり(汗)
蒼ちゃんに分けてあげたいよ。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年04月28日 07:28
おはようございます。
あれで少食になったでつか?
恐るべしわださん(笑)

YouTubeに載っけて下さい♪
ぜひ見たい(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年04月28日 08:47
おいおい。
腹が減ったら、何か食べちゃうんじゃ無いの?
消化が悪いよ(^_^;)。

私ゃず~っとガラケーパケホーダイ。
スマホにするより安いだず?
PCも週一で使うかどうか。
家が狭いから息子には邪険にされ、
猫達も邪魔しに来るしね(>_<)。
Posted by おーとも at 2015年04月28日 12:22
おーともさん、おこんばわ♪
だから夜中我慢してます~、辛いですが(^_^;)
ガラケーのが絶対いい!
またガラケーに戻したいくらいですよ。
ニャンコせんせーは邪魔しますか(笑)
かまって欲しいんだね(^^)
ニャンコせんせーって…年バレた?("⌒∇⌒")
Posted by 蒼 at 2015年04月28日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。