2015年09月30日

スーさんからの贈り物(*^^*)

今年になって、交流のあるスーさん♪

とっても段取りがよく、ステキなスーさんです。
いつも店選びから料理まで段取ってくれて、頼りになる兄さんです。

そんなスーさんから、贈り物が届きました♪(*^^*)




御守りですd=(^o^)=b


忙しい中、買いに行っていただいたようです。

いよいよその時が迫ってきました。
10月8日入院・9日手術です。

これで百人力です!
頑張ってきますd=(^o^)=b

ありがとうございます(*^^*)








同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
帰ってきた、甥っ子
調理師になりました!d=(^o^)=b
驚きの…キロ数
義弟の本♪
Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄)
真剣です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 帰ってきた、甥っ子 (2022-05-14 19:18)
 調理師になりました!d=(^o^)=b (2021-12-08 13:07)
 驚きの…キロ数 (2021-04-01 14:55)
 義弟の本♪ (2021-03-05 11:55)
 Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄) (2020-12-28 08:06)
 真剣です。 (2020-11-27 14:38)

この記事へのコメント
友達や家族からもらったお守りって、本当になんか、守ってくれそう!力ありそう!って感じしません?(*´∇`*)
有りがたいですよね♪

不安は沢山あると思いますが頑張って乗りきってください!!
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年09月30日 20:57
ケイ☆はなさん、こんばんは。

2年ぶり2回目の入院で…やはり不安や心配はありますが。

みなさんに応援してもらって、有り難いです。
頑張ってきますd=(^o^)=b
Posted by 蒼 at 2015年09月30日 21:15
手術日決定ですね、無事に戻れますようにお祈りしてます。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月01日 04:01
jyeakさん、おはようございます。
いよいよ…になってきました。
2年ぶりの入院生活が始まります(^_^;)
お先に、加工してきますね(笑)

jyeakさんは、いつ頃になるのでしょう?
Posted by 蒼 at 2015年10月01日 06:25
さすがス-さん。 嬉しいですねぇ~(^O^)/

お守りが手術の成功を約束してくれますよ❢❢

無事に回復したら皆で快気祝いしましょうね。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年10月01日 07:35
わださん、おはようございます♪

嬉しい励まし&応援で嬉しかったです。
頑張ってきますね(*^^*)
また、ぜひやりましょう!(^^)
Posted by 蒼 at 2015年10月01日 08:18
書類を揃えないと切り貼りしてもらえないので、死んじゃってもかまいませんは引き取り人がいないとだめらしいので。もう1度佐久病院でできるか検討してから手術先を決めます、都内に出かけて最短手術と歩いて帰るのが(駅とか)大変そう・・・・佐久だとタクシーで行き返りできそうだし(笑)術前検査も1日で済むんだけどなぁ。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月01日 21:00
jyeakさん、こんばんは。
そうですね色々情報を取ってから、再検討大事ですよね。

これから再検討ととなると…来年になるでしょうか?
Posted by 蒼 at 2015年10月01日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。