2016年01月09日

お留守番でつo(^o^)o

パパとママは2日から、お仕事でちた。

ボクも頑張ってお留守番でつ(*^^*)

ソファーでお留守番してていいよ♪と、ママが言ったので

ソファーでひざ掛けにくるまってお留守番ちまちた。


ママがお仕事終わったみたいでつ
ママ
「チョッパー」




「あい、ママ♪」













オマケ…
チョッパー…耳めくれてまつけど(笑)









同じカテゴリー(チョッパー)の記事画像
お昼寝中につき…♪
チョッパー♪
やっぱり今日も…
今日もこんな1日(笑)
チョッパーの1日
目が合いました(笑)
同じカテゴリー(チョッパー)の記事
 お昼寝中につき…♪ (2021-04-03 05:59)
 チョッパー♪ (2021-03-05 15:16)
 やっぱり今日も… (2021-02-20 08:15)
 今日もこんな1日(笑) (2021-01-29 21:41)
 チョッパーの1日 (2021-01-24 11:25)
 目が合いました(笑) (2020-11-26 11:42)

この記事へのコメント
蒼さん、こんばんは♪

チョッパーさん、お利口に留守番ですね(^^)/

ミランも耳が良くめくれます・・・
写真を撮るときに直すのが面倒です(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年01月09日 20:30
ミランちゃんパパ、今年もヨロシクお願いします。(*^^*)

そうなんですよ~。
風強い時の散歩は、耳めくれまくりですが(笑)
ひたすら頑張って歩いてます。
笑えますよね(^o^;)
耳めくれても、気持ち悪いとかなんいんですね。
Posted by 蒼 at 2016年01月09日 21:45
忙しかったようだね、おめっとー(^o^)/。

耳が大きいワンちゃんは、耳がまくれてもお構い無しなんだL(・o・)」。
部屋に入って最初の画像から、チョッパーが出てくるまで
どれくらい時間がかかったのかな(笑)?
このところ寒くなって来たからね(^_^;)。
Posted by おーとも at 2016年01月10日 11:24
おーともさん、今年もヨロシクですo(^o^)o

じいさん犬なので、もたモタモタと出てきました(笑)

大して忙しくないけど(笑)実家行ったりとか、バタバタしてました。
Posted by 蒼 at 2016年01月10日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。