2016年03月12日

撮ったど~♪

やっとことさ、見れたぞい♪
電車ですら…「真田丸」









ついでに、昨日のおつまみ
鶏皮2種…塩・タレ



美味しかった♪(*^^*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
帰ってきた、甥っ子
調理師になりました!d=(^o^)=b
驚きの…キロ数
義弟の本♪
Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄)
真剣です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 帰ってきた、甥っ子 (2022-05-14 19:18)
 調理師になりました!d=(^o^)=b (2021-12-08 13:07)
 驚きの…キロ数 (2021-04-01 14:55)
 義弟の本♪ (2021-03-05 11:55)
 Goto停止で、蒼ちゃんも停止( ̄^ ̄) (2020-12-28 08:06)
 真剣です。 (2020-11-27 14:38)

この記事へのコメント
蒼さん、こんばんは♪

おー、インパクトありますな(笑)

やっとこ撮ったって事は、ねらっていたのですか?
他にもバスやタクシーもあったりする?
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年03月12日 20:55
ミランちゃんパパさん、こんばんは。
ニュースや、友達情報を聞いてたのですが…なかなか、見れなかったのですが。
今回はたまたま通ったら、ドンピシャタイミングが合いました♪
今のところ、電車だけみたいです。

カッコ良かったですo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2016年03月12日 21:08
こんばんはっ!
カッコいいですな☆
描かれてるのは堺雅人ですよねっ!
もっと近くで見てみたい☆
これは何線になるのでしょうか?
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年03月12日 21:33
ゆずぽさん、こんばんはです。
カッチョいいですよね~。
ちっちゃくみえますが…デカイ堺雅人です(笑)

やっとことさ、見れました♪
これは、上田市~別所温泉まで走る「別所線」です。

市内は観光客も、多かったです。
Posted by 蒼 at 2016年03月12日 21:43
3月に入った辺りから上田市内の18号線が
結構混んでいるように思われます。
先月酔い酔いで、真田丸ラッピング電車に乗りました(^_^;)。
車内も真田関連の掲示物が増えましたねo(^-^)o。
Posted by おーとも at 2016年03月13日 10:58
おーともさん、こんにちは。
今日上田から、帰ってきました。

道も混んでるし、上田城周辺観光客 も多かったですね。
乗ったんですか?
いいなぁo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2016年03月13日 14:00
ふだん別所線の踏み切りで電車が来ると遅くてムカつ…もとい、ちょっぴり損した気分になりますが、こんな電車が通るんなら逆に楽しみですね♪
鶏皮好きなんだね(^^)。塩はかなり通ですよ。どこの鶏皮だろ?
Posted by たかし at 2016年03月14日 23:30
たかし君、そうなんだよね~。
別所線、走り出しも遅いからちょっとイラつく(笑)

鶏皮は、親方が好きなので串に刺してやったのさ♪
焼いたのは親方だけど(笑)。

これはね、坂城のR18沿いの「小山牛肉店」に友達が勤めてて、その鶏皮なんだ。
1キロ、300円也(^^)v
安いでしょ!
Posted by 蒼 at 2016年03月15日 09:15
蒼さん、こんにちは(^^)
久しぶりです!
真田丸ですね!
Posted by hanaままhanaまま at 2016年03月16日 11:09
hanaままさん、こんばんは。
お久しぶりです。

ちっちゃいけど、わかりましたか?
そうです、真田丸です。
Posted by 蒼 at 2016年03月16日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。