2016年11月20日

バーゲンに行ってきた♪by御代田町

今日は、仕事で上田に来てました。
たまたまタイミングがよく、蒼ちゃんの好きなバックのバーゲンがあるので、仕事の後行ってきました。

場所は御代田町にあります「濱野皮革工芸」の工場です。

お気に入りのバックは10年選手♪
くたびれた感ありありですが、まだどこもほつれてないのでまだ使いたいのです。

ほれ、こんな感じ





10年ほど前に5万ぐらいで買いました。
通勤で使ってたので、お弁当を入れたりお菓子を持って行ったりと(笑)


何を言いたいかと言うと…お直ししたい!
それを聞きつつ新しいバックもあるかなぁなんて(^。^;)


だけん…バーゲンも高い!
どれも予算オーバーだ( ̄▽ ̄;)

濱野の一角にクレイサスも併設してバーゲンをしておりまして…
あらん♪いいのがあるじゃない(^^)



仕事用に欲しかったので、少し大きめで値段も手頃。
今回はクレイサスのバックにしました。


で…お直しはどうか、聞いてみた。

東京の本店に送ればお直してくれるそう。
1~2万ぐらいかかるそうですが、良いものは長く使いたいので、そのうちお直ししようと思います。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
自粛生活、解除♪
愉快な仲間達♪
音楽村
葉加瀬太郎IN軽井沢♪
蒼ちゃん夏休み♪(^-^)v
出来損ない…温泉…
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 自粛生活、解除♪ (2020-05-24 19:35)
 愉快な仲間達♪ (2020-03-29 07:24)
 音楽村 (2020-03-29 07:00)
 葉加瀬太郎IN軽井沢♪ (2019-08-09 19:10)
 蒼ちゃん夏休み♪(^-^)v (2019-07-27 18:07)
 出来損ない…温泉… (2018-10-28 20:12)

この記事へのコメント
行きたいバーゲンとはいえ、
御代田までよく行くなぁ…
あ、安曇野~上田を毎週通っていれば訳無いか(^_^;)。

しっかりしたしつらえをする店はいい!
でもバーゲンとて私には高い(T_T)。
この分をあそこの量販店で掘り出せば
飲み代に回せるぞって考えちゃいますf^_^;。
Posted by おーとも at 2016年11月21日 10:42
こんにちは、蒼さん
上田駅前、朝7時、10度でした。

土曜日午前中雨でしたが、温かったですね!
蒼さんに似合いそうな色のバッグです。
自分へのご褒美の時期ですので、・・・・
経費では、落とせませんね。(笑)
Posted by サポーターサポーター at 2016年11月21日 12:47
おーともさん、こんばんは。
行きたいと思うと、遠くないのです(笑)
まして、好きなバーゲンなので(^。^;)
どこに価値観があるかで、使うとこが分かれますよね(*^^*)
Posted by 蒼 at 2016年11月21日 23:14
サポーターさん、こんばんは。
土曜日あったかかったですね。
御代田行くまではそこそこの雨でしたが、帰りは晴れ間が出ていいドライブになりました。

あの色、似合いますか?
良かった~!土曜日におろそうとおもってます(^^)
Posted by 蒼 at 2016年11月21日 23:17
蒼ちゃんもうすぐお誕生日ですもんね。自分へのご褒美、いいと思います。私は軽自動車買っちゃいました(笑)。長年大切にしたいですね♪
Posted by たかし at 2016年11月22日 01:50
たかし君どーもどーも♪
納車になりましたか?
私も大事に10年以上は乗りたいと思います。

そっか!?誕生日忘れてた。
自分のご褒美でいいのか(笑)
年と共に…誕生日すら忘れがち(笑)
Posted by 蒼 at 2016年11月22日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。