2017年01月15日

まったりこんでつ

ママの足を枕に、うたた寝でつ。

ママの足はお肉がたっぷりなので、気持ちいいでつよ(^^)



夜はママの側でまったりこんでつ♪


同じカテゴリー(チョッパー)の記事画像
お昼寝中につき…♪
チョッパー♪
やっぱり今日も…
今日もこんな1日(笑)
チョッパーの1日
目が合いました(笑)
同じカテゴリー(チョッパー)の記事
 お昼寝中につき…♪ (2021-04-03 05:59)
 チョッパー♪ (2021-03-05 15:16)
 やっぱり今日も… (2021-02-20 08:15)
 今日もこんな1日(笑) (2021-01-29 21:41)
 チョッパーの1日 (2021-01-24 11:25)
 目が合いました(笑) (2020-11-26 11:42)

この記事へのコメント
一瞬どれがお肉かチョッパー君か
わかりませんでした(爆)。

動物って暖かいよね♪
Posted by おーとも at 2017年01月16日 09:53
蒼さん、こんにちは(^_^)  
 
そちらも雪、凄いですか?

お忙しそうでしたのでお聞き出来ませんでしたが、
チョッパー君、元気そうで良かったです(^^)v
どうしてるかな(・・?と少し心配していました(~_~;)
ほんと、気持良さそうに寝ていますね♪
この表情、きっと楽しい夢見ていますね~(^^♪
Posted by ミナコミナコ at 2017年01月16日 11:56
蒼さん、チョッパーさん、ご無沙汰しております ^^

いきなりの愛くるしい寝姿・・♡
相変わらずお元気そうで安心しました ^^
Posted by しえるしえる at 2017年01月16日 12:20
おーともさん、こんばんは。
冬の動物は湯タンポですよ~♪
Posted by 蒼 at 2017年01月16日 20:58
ミナコさん、こんばんは。

今も降ってます…明日どうなることやら(ー_ー;)

チョッパーは、相変わらず元気です。

夜はお互いにまったりのんびり、楽しんでます(^^)
Posted by 蒼 at 2017年01月16日 21:00
しえるちゃん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰です。

しえるちゃんも元気そうで何よりです。

毎晩チョッパーと、のんびりの時間を楽しんでます(^^)
Posted by 蒼 at 2017年01月16日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。