2020年11月24日

群馬県中之条町「福満軒」

いやはや…今月4日から、休みなしで…貧乏暇なしを、地で行く蒼ちゃんです。

今月どこかで有給を取ろうと思ってます。

そんな忙しい中、お昼を作るのもくたびれたので群馬ランチです。

中之条駅前にあります。
よくある台湾料理屋さん♪

親方…あんかけ焼きそばセット
唐揚げもついて、半分もらいました♪
久しぶりの唐揚げ♪美味しかった!




蒼ちゃん…味噌チャーシュー麺
なんだか、くたびれたのでお肉が食べたくなりまして
けど、半分食べたら満足して、残りは親方にあげました。



持ち帰りの注文がたくさん入ってたようで、次から次へ鍋を振っていました。





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
親方地方のうんまいモノ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)
 親方地方のうんまいモノ♪ (2020-10-04 17:30)

Posted by 蒼 at 06:10│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
ボリューム満点ですな!
疲れた時は肉で元気注入ですよ。
肉のエキスで言ったら豚骨ラーメンとかもおすすめ☆
親方さんけっこうな食べっぷりですね(^^)
群馬も知れば知るほど美味しいものありそう。
美味いもの食べて乗り切ってください(^_-)
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年11月25日 00:14
ゆずぽさん、おはようございます。
ホント…くたびれるとお肉食べたくなります(^^;
栄養つけて、乗り切ります!
Posted by 蒼 at 2020年11月25日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。