2014年08月04日

お盆まで~

何とか無事丑の日終了しました。


このあと、お盆までもうひと踏ん張りです。


踏ん張りすぎて、ぷっとオナラ出ないように気をつけねば(笑)("⌒∇⌒")

と…かなりのヘロヘロモードですが(;_;)


で…今日のチョッパー♪





チョッパーは、大好きなキュウリとトマトを食べてこの暑さを乗り切ってます(^^)



同じカテゴリー(女将)の記事画像
愉快な仲間たちと交流その①とその②
「うなぎですよね?」(*^^*)
また、上がってしまったので…
お陰様で20周年♪((o(^∇^)o))
ふぐは寝る
再会o(^o^)o
同じカテゴリー(女将)の記事
 愉快な仲間たちと交流その①とその② (2015-07-22 09:05)
 「うなぎですよね?」(*^^*) (2015-06-23 22:03)
 また、上がってしまったので… (2015-04-14 13:45)
 お陰様で20周年♪((o(^∇^)o)) (2015-04-08 09:29)
 醤油ちゅるちゅる (2015-01-21 20:53)
 レンジャー訓練 (2015-01-13 09:00)

Posted by 蒼 at 23:49│Comments(2)女将
この記事へのコメント
うちの犬も毎日きゅうりばかり食べてます\(^_^)/
犬ってきゅうり大好きなんですね♪
Posted by たかし at 2014年08月06日 00:04
キュウリの歯ごたえが好きらしいです。
枝豆も好きです♪(笑)
オクラはダメでした(笑)("⌒∇⌒")
Posted by 蒼 at 2014年08月06日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。