2015年07月22日

愉快な仲間たちと交流その①とその②

元々蒼ちゃんは、アメブロをやってまして…

そのあとナガブロがあることが、わかりナガブロガーにもなりました。


その①
そんな中(どんな中やねん)
何年も交流のある金沢在住のブロガーさんが、お友達と店に来てくれました。

コメントのやり取りはありますが、初対面なのでおどおどしたやり取り(笑)

最初ブロガーさんは蒼ちゃんがアルバイトの姉ちゃんだと思ったようで…(笑)

確かに!!蒼ちゃん女将さんに見られまてん!!(  ̄ー ̄)ノ


恐る恐る
「女将さんですか?」 と(°▽°)

年に一回は長野に来てるそうで、また来ますねと。

お友達とハーレーに乗って帰って行かれました。

ハーレー3台♪
かっちょ良かった
ですよ~d=(^o^)=b



その②
更にそんな中(だから、どんな中やねん)

これまた何年も交流のあるブロガーさん
デザイン事務所を経営してるそうです。

いい作品ができたから、送るよ♪って
こんなにたくさんいただきました。

とっても可愛い小物入れやら、キーホルダーやストラップ♪



お手紙付まで



お手紙にあるように、検索すると購入できるようです。




お返しに安曇野ワインでも、送ろうかな?と思います(*^^*)




同じカテゴリー(女将)の記事画像
「うなぎですよね?」(*^^*)
また、上がってしまったので…
お陰様で20周年♪((o(^∇^)o))
ふぐは寝る
再会o(^o^)o
臨時休業(^-^)
同じカテゴリー(女将)の記事
 「うなぎですよね?」(*^^*) (2015-06-23 22:03)
 また、上がってしまったので… (2015-04-14 13:45)
 お陰様で20周年♪((o(^∇^)o)) (2015-04-08 09:29)
 醤油ちゅるちゅる (2015-01-21 20:53)
 レンジャー訓練 (2015-01-13 09:00)
 明けましたので (2015-01-02 22:49)

Posted by 蒼 at 09:05│Comments(6)女将
この記事へのコメント
こういう出会いがブログしてて嬉しくなるところですよね(^o^)丿

オイラもブロガ-さんの処にお邪魔して初めて挨拶するときは緊張するものです(汗)

確かに蒼ちゃん、若々しいから女将さんぽく見えないよね♪
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年07月22日 09:20
わださんこんにちは♪
そうですよね~、初対面は嬉し恥ずかしでちと緊張しますよね。
けど、すぐ打ち解けられるのがブロガー仲間のいいとこですよね(*^^*)

いやはや…すっかり中高年の蒼ちゃんですが…バタバタして落ち着きがないので、女将さんに見られまてん(;-;)
Posted by 蒼 at 2015年07月22日 10:25
こんにちは、蒼さん

小さな引出し いぬ
昨日検索して、3個在庫あり
本日、大人買いしようと思いましたら
遅かりし、売り切れでした。

昨日送料140円だったので、組み立て式で、
分解されて、郵送かと悩んだのが、まちがいでした。

ブログ効果ありですよ。!
明日、土用丑の日 お稼ぎくださーい!!
Posted by サポーターサポーター at 2015年07月23日 12:39
サポーターさんこんにちは♪

え~!?サポーターさんは検索できましたか?
私はいくらやっても、たどりつけませんでした。
ブロガーさんに報告しときます♪

明日から地獄の日々です(;-;)
うぇ~Σ(´□`;)
Posted by 蒼 at 2015年07月23日 15:35
可愛いのいっぱい頂きましたね♪
きっと安曇野ワイン喜ばれますよV

ブログで遠くの お友達ができて尋ねてきてくれたりなんかしたら
メッチャ嬉しいですね♪
ハーレーなんてまたカッコイイー!!
Posted by チビサナチビサナ at 2015年07月23日 22:35
チビサナさん、こんばんは♪
全国にお友達ができるって嬉しいです。
ハーレーかっちょ良かったですd=(^o^)=b
作品を送ってくれる、気持ちが嬉しいですよね(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年07月23日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。