2014年08月28日

上小運輸のおやき





上田に来る時は、毎回修那羅峠を通って青木に下りてきます。


通り道で気になるおやき屋


青木村の上小運輸のおやき部?(笑)


勇気を出して、店内へ~


なすは刻みと丸のままの2種類あるそうで

刻みのなすと、野沢菜とあんこ買いました。

一個か大きくて、美味しそうです。

一個@110円です。






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 12:01│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
オイラも買ったことありますよ(^o^)丿
運輸会社の事務所で売ってるんですよね♪

前は焼き色着いたのも売ってました❢
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年08月28日 13:19
そうなんです、事務所のかたわらにおやき屋なんですよね。

今日はみんな蒸かしてあるおやきでした。
味は良かったです。(^o^)
Posted by 蒼 at 2014年08月28日 18:43
はじめまして♪

運輸会社のおやき屋さん・・・気になりますね。
私も、近くにあれば、一度はチェックしてみたいお店ですね♪
Posted by きこりんきこりん at 2014年08月29日 05:27
きこりんさん、初めまして。

軽く怪しげな店です(笑)

入るのに勇気が入ります、入ったら入ったでごちゃごちゃした怪しげな店です(笑)(((^_^;)

美味しかったです。
ちょっと、重曹が多いのか?ちょっと苦かったです(((^_^;)
Posted by 蒼 at 2014年08月29日 09:11
蒼さん、先ほどはコメントありがとうございました。
修那羅峠って、私の庭みたいなもんです。
あの辺はたまに通りますが、青木にそんなおやき屋さんがあるとは、
全然知りませんでした。
麻績のICを降りてから上田に抜けるのでしょうか?
途中にある、そば亭さかいのお蕎麦が美味しいので、
良かったら行ってみてくださいね~。
Posted by みけみけ at 2014年08月30日 19:46
おはようございます。
修那羅峠が庭?青木の方ですか?
えへへ、ずっと下道を行くので(笑)
麻績~明科抜けて行きます。

さかいのお蕎麦気になってますが、営業時間中に通らないのでなかなか店に寄れなくて…
いつかは入りたいと思います。
Posted by 蒼 at 2014年08月31日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。