2015年01月02日

明けましたので

おめでとうございました♪(*^。^*)

って、なんちゅう挨拶や(^o^;)


今日から仕事でした…

とても、疲れました…


今年もよろしく♪します。



同じカテゴリー(女将)の記事画像
愉快な仲間たちと交流その①とその②
「うなぎですよね?」(*^^*)
また、上がってしまったので…
お陰様で20周年♪((o(^∇^)o))
ふぐは寝る
再会o(^o^)o
同じカテゴリー(女将)の記事
 愉快な仲間たちと交流その①とその② (2015-07-22 09:05)
 「うなぎですよね?」(*^^*) (2015-06-23 22:03)
 また、上がってしまったので… (2015-04-14 13:45)
 お陰様で20周年♪((o(^∇^)o)) (2015-04-08 09:29)
 醤油ちゅるちゅる (2015-01-21 20:53)
 レンジャー訓練 (2015-01-13 09:00)

Posted by 蒼 at 22:49│Comments(8)女将
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

今年もよろしくお寝顔しますね(^^)//
Posted by きこりんきこりん at 2015年01月03日 09:51
お疲れ様!!

オイラは明日から旅費稼ぎを始めます。。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年01月03日 12:30
きこりんさん、今年もよろしくお願いします。

なんか…脱字がありましたが、ご勘弁を(笑)
Posted by 蒼 at 2015年01月03日 15:14
わださんありがとね~。
今年もよろしく♪

明日から仕事ですか。
謎の多いわださん…(笑)
会った時、色々聞いちゃうからね~(*^。^*)
Posted by 蒼 at 2015年01月03日 15:16
サービス業は盆暮れ正月稼ぎ時?
うちのカミサンも元日から働きに行きました。
その間私も家事をしていますが・・・
さあ、明日から本格的に仕事だぁ(><)。。。。
本年もよろしくお願いします♪
Posted by おーともおーとも at 2015年01月04日 10:41
明けましておめでとうございます。
奥さんは元旦からお仕事でしたか…お疲れ様です。
商売やってるとね…(^o^;)なかなか休めません。けど今日はもう暇だと思うので、ゆっくり仕事します。
主夫業、お疲れ様です。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by 蒼 at 2015年01月04日 11:00
あれま!!
すごい誤字っちゃいました。
ごめんなさい^^;
ご愛嬌です。ゆるしてエ~。

改めまして。
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年01月04日 12:40
いやいや…私が脱字ってたのです。
読みづらかったかな?と思って。

お陰さまで、今日は暇ヒマ~(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年01月04日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。