2015年02月06日

これなぁ~んだ?("⌒∇⌒")





ウ〇コではありまっせん(笑)

朝っぱらからビロウですんません…_(._.)_

これは、シカのつくね♪

近所からシカやイノシシをたくさんもらいます。

臭みもなく、柔らかく一味をはらりとかけていただきました。(*^。^*)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 07:27│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
おわあ美味しそう(#^.^#)
ジビエ料理ですね♪
Posted by きこりんきこりん at 2015年02月06日 08:04
きこりんさん、おはようございます。
美味しそうに見えて良かった(笑)
猟師仲間から毎年いただくんですよ。

タレ味が合います(*^。^*)
Posted by 蒼 at 2015年02月06日 08:39
はじめまして。

大丈夫、ウ〇コには見えません・・^^;
ちゃんと美味しそうです♡

ジビエかぁ・・うらやましい・・
Posted by とらきちとらきち at 2015年02月06日 13:59
こんにちは♪
ちゃんと食べ物に見えて良かったです(笑)
猟師仲間からシカやイノシシ、熊をいただくんです。
Posted by 蒼 at 2015年02月06日 15:58
う〇こネタ大好きなんです(^o^)丿
一晩中話せる位(爆)

それわ置いといて。。。

鹿肉ってあまり癖無いから美味しいことでしょうね♪
焼酎進みそう(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年02月07日 10:18
うひょ(笑)そこ食いついて来ましたか!?(笑)("⌒∇⌒")

串がなかったから、まさにソレ(笑)

シカ臭みないんですよ。
けど…あまり万民受けしないんですよね~。
Posted by 蒼 at 2015年02月07日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。