2015年03月04日

信濃町「おおさわ」

昨日は信濃町で会合


少し早めに信濃町に入り

お目当てのここ♪



信濃町ではメジャーなお店


昨日はひな祭りでしたので




生麩入りの桜餅・ゆずまんじゅう・パリパリシュー

桜餅はホントに生麩の食感(*^^*)

種類も豊富な御菓子屋さんです。




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
松本市出川町「丸正醸造」
タイ土産
上田市保野「大素輝」(だいすき)
95%…びっくりぽんや(○_○)!!
スーさんからの贈り物♪d=(^o^)=b
安曇野市「ティンカーベル」
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 松本市出川町「丸正醸造」 (2020-09-26 17:59)
 タイ土産 (2017-08-12 06:44)
 上田市保野「大素輝」(だいすき) (2016-11-19 17:12)
 95%…びっくりぽんや(○_○)!! (2016-02-14 13:52)
 スーさんからの贈り物♪d=(^o^)=b (2015-11-23 18:56)
 安曇野市「ティンカーベル」 (2015-07-10 16:32)

Posted by 蒼 at 06:51│Comments(4)お菓子
この記事へのコメント
あ~桜餅食べたい~<<o(>_<)o>>
柏餅、大福、あんこの団子でもいいぞぉ!
Posted by おーとも at 2015年03月04日 11:15
あんこの団子(笑)
気持ちわかるわ~(*^^*)
和菓子美味しいよね。
Posted by 蒼 at 2015年03月04日 12:36
うちには娘がふたりいるので、3日のひな祭りにかこつけて
桜餅をいただきました。
息子はおりませんが、きっと5月5日は柏餅を食べます。
Posted by dai-jobdai-job at 2015年03月06日 15:05
だいじょうぶさん、こんにちは♪

うちなんて子供はいないですが、食い意地が張ってるので(笑)季節の行事の食べ物は外せません(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年03月06日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。