2016年02月14日

95%…びっくりぽんや(○_○)!!

友達がびっくりする味だよって…


そう聞く前に、生協で頼んであったこれ♪



不器用な親方なので…アングル悪いですが



どれどれ…食べてみまひょ(^^)

なんだこりゃ~(@ ̄□ ̄@;)!!

苦い!不味い!粉っぺぇ!
( ; ゜Д゜)

口に張り付く感じの、ベッタリ感。


たまげたチョコでした。


けど、体にはいいようなので、今度はココアと一緒たべてみるべ。




同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
松本市出川町「丸正醸造」
タイ土産
上田市保野「大素輝」(だいすき)
スーさんからの贈り物♪d=(^o^)=b
安曇野市「ティンカーベル」
信濃町「おおさわ」
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 松本市出川町「丸正醸造」 (2020-09-26 17:59)
 タイ土産 (2017-08-12 06:44)
 上田市保野「大素輝」(だいすき) (2016-11-19 17:12)
 スーさんからの贈り物♪d=(^o^)=b (2015-11-23 18:56)
 安曇野市「ティンカーベル」 (2015-07-10 16:32)
 信濃町「おおさわ」 (2015-03-04 06:51)

Posted by 蒼 at 13:52│Comments(6)お菓子
この記事へのコメント
蒼さん、こんばんは♪

95%ってどんなチョコなんだろう?
苦いチョコは食べたくない
ミランの飼い主です(ToT)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年02月14日 20:26
ミランちゃんのパパさん、こんばんは。

ただ苦いだけで、溶けづらくまとわりつく感じです。

これは…もう…ポリフェノールって薬ですね(笑)
Posted by 蒼 at 2016年02月14日 23:15
子供の頃、明治だかのブラックチョコレートを食べて
うわっ、苦っ(°д°;;)…
の私も大人になって食べたら
はぁ?こんなもんかい(・o・)でした。
その苦さ、ビールを超えて胃腸に効きそうですね(≧∇≦)ノ!
Posted by おーとも at 2016年02月15日 11:11
おーともさんこんにちはです。

そうそう(笑)子供の頃ブラックチョコレートってやつを食べた時は、子供ながらに衝撃的でしたが…
それを遥かに越えるモノでした。

あれは、薬ですね(笑)(@_@)
Posted by 蒼 at 2016年02月15日 12:40
わんこが亡くなったのでお休みしてました、健康効果だと、数字がもう1段階軽いのでもいいらしいです、おなかが緩くなるので、食べすぎないようにしてますが、明治のほうが、アソートパックのチョコは大き目でした。

バレンタイン用ですかね(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2016年02月18日 16:43
jyeakさん、おはようございます。
そうでしたか…更新してないので、具合でも悪いのか?入院でもされたのか?と心配してました。

ワンちゃんは高齢でしたっけ?
大事にしてもらってワンちゃんも幸せだったと思いますよ。

珍しいので、バレンタイン用の一つです♪
まだ残ってます(笑)
Posted by 蒼 at 2016年02月20日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。