2015年03月31日

ナガブロ愉快な仲間たち~IN「掛山」

3月28日夕方♪

またあのメンバーで♪

今回おやきわださんは日程が合わずご一緒できませんでした(..)

「スーさん」、「たかしさん」と3人です。



スーさんとたかしくんは0次会から、始まってたそうで(笑)

んて、一次会「掛山」
スーさんか段取っていただいて、前もって注文してもらってあったオードブル



と…色々頼んだんですが…蒼ちゃん写メを撮る気を喪失し(笑)(^。^;)

たかしくんにお任せ♪(^_^;)
どれも美味しかったです(o^・^o)



次はまたまたスーさん、プロデュース「祭」
スーさんの同級生が大将のお店だそうです。

何たべたっけ?(^_^;)
お鍋やらお寿司、ホタルイカの刺身…色々♪
料理はスーさんが頼んでくれてあったので、蒼ちゃん食べるだけ(笑)


更なるお店は「アルペジオ」?だっけ?

入店したら、うちらだけ…
たかしくん「こんな日はめったにないから、どんどん歌おう」と言うので、遠慮なく(笑)








あ~、楽しかった♪((o(^∇^)o))










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 09:48│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ついにアルペジオに行かれましたか。
先々週の土曜日に、おやじ二人連れで行って来ましたよ(^O^)。
生バンドで歌って歌手気分を味わえるお店。
私が行けば飲むのも食べるのも
そっちのけで~す(≧ω≦)b。
Posted by おーとも at 2015年03月31日 11:42
おーともさんこんにちは!!
行っちゃいました(笑)
歌手気分になりますよね(^.^)

店入る前にたかしくんが「もしかして、おーともさん居るかも(笑)」って言ってました。
そのぐらい常連さんなんですね((o(^∇^)o))
Posted by 蒼 at 2015年03月31日 12:57
先日はありがとうございました(^-^)/
スーさんプロデュースは毎回完璧ですね!掛山も祭も、料理がとっても美味しかったです。まさか2次会のセッティングまでしてくれていたとは…さすがスーさんですね(^_^)
0次会は失礼いたしました(^^ゞ久々の上田だったのでがんちゃんにご挨拶しときたくてf(^^;。今度は蒼ちゃんもがんちゃんに一緒に行きましょう♪
アルペジオで週末歌い放題なんてとっても贅沢な時間でした(^o^)。ここで演奏してくれる人達はみんなめちゃくちゃうまいからね。スーさんと蒼ちゃんのデュエット、とっても良かったです♪
次回のスーさんプロデュースが今から楽しみですね。次はいよいよ、安曇野かな?(笑)
Posted by たかし at 2015年03月31日 19:59
たかしくんこんばんは。
ホント楽しかったね~(^.^)
スーさんの段取りの良さに、感謝感激ですよ♪
料理もどれも美味しかったよね。
男チームも積もる話もあっただろうし、0次会はお気遣いなく(^^)v
アルペジオのスタッフが落ち着いた年齢の人達だったので、また良かった。


安曇野遠征は、無理のないようにして下さい(^_^;)
Posted by 蒼 at 2015年03月31日 22:46
あ~やっぱ愉しそうだな~❢ 往きたかったなぁ(-.-)

相変わらずス-さんセレクトやりますね。
掛山さん、他のブログサイトで知ってて行ってみたいお店なんです♪
祭さんもこの間でいっぺんに気に入っちゃいましたし♪

美味だれだけが上田ではないですよね。
っても、がんちゃんのレバ-食べたい(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年04月01日 07:48
わださんおはようございます。

3人でも楽しかったので、4人ならなおさら楽しかったかも~(^^)
掛山良かったです。黒生ビールがあって乾杯は黒生でした。
Posted by 蒼 at 2015年04月01日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。