2015年04月22日

刺さってます(  ̄▽ ̄)

上田に戻ると、たまにママと行くAコープ

お惣菜売り場に

堂々たるお姿の


ちくわに、春菊が刺さってます(笑)

なんと、斬新な発想



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 06:51│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
凄いセンス\(◎o◎)/!

これわオイラが知らない信州名物でつか??

やっぱこの店オリジナル??

案外旨い組み合わせだったりして。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年04月22日 07:20
デリシアにも売っていますよ~。
どうやって食べていいか迷いますね(^^)
Posted by みけみけ at 2015年04月22日 07:46
わださんおはようございます。
春限定だと思われます。
デリシアにもあるようです。
なかなかのアイデアでつ♪(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年04月22日 08:56
みけさん、おはようございます。
デリシアにもあるんですか?

なかなか考えてますよね。
けど、あまり売れてませんでしたが(笑)

どこから食べたらいいやら?(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年04月22日 08:57
私は春菊好きなので買ってしまうかもー(笑)
発想が凄いです!( ^∀^)
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年04月22日 09:29
はなさん、こんにちは♪
発想がすごいよね。
春菊パリパリに揚がってて
美味しそうでした。
Posted by 蒼 at 2015年04月22日 14:39
美味しそうですが(笑)
Posted by きこりんきこりん at 2015年04月23日 07:42
きこりんさん、おはようございます。
はい、普通に美味しそうですよね。
今回は買わなかったんです…次回あったら買ってみます(笑)(^_^;)
Posted by 蒼 at 2015年04月23日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。