2015年05月07日

GWやっと終わった~("⌒∇⌒")

怒涛のGWがやっとこさ、終わりました♪

くたびれました…ρ(・・、)

会社勤めの時は、もっと長い休みくれ!と思ってましたが…

商売をするようになったら、長い連休なんていらん(`へ´*)ノ
と思う蒼ちゃんです

おとついのお昼
我が家定番の「赤いくつ」




蒼ちゃん「辛ナス炒めライス」
マーボーナスみたいな感じですね



ピリ辛で、ご飯に合います♪うまいうまい(^^)
親方は「冷やし中華」
写メ撮ろうと思ったら、すでに混ぜ混ぜしてぐちゃぐちゃだったので、画像なし…
具だくさんで美味しそうでした。
定番の具材の他に、レタス・もやし等はいってます。


今日明日は休み♪

今日は蒼ちゃん探検隊を再結成!!
ちょっくら探検してきます(^_^)v










同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 07:15│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
サービス業は稼ぎ時だからね(^_^;)。
私みたいに暇はあるけど金が無い人も困ります(-.-;)。

蒼ちゃん探検隊は上田にもきたんだろうか?
南長野~上田間なら、すれ違ってるかもしれないね♪
Posted by おーとも at 2015年05月08日 11:06
おーともさん、こんにちは。
忙しくて有り難いんだけど…あまりに忙しいと、来なくていいから!と思ってしまう(笑)
根性のひねくれてる蒼ちゃんです("⌒∇⌒")
そうそう上田に行って、上山田まで行きました。
Posted by 蒼 at 2015年05月08日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。