2015年05月09日

またもや上山田「ココロ」

東山道を青木村に出て、道の駅あおきで休憩して軽くお買い物♪

更に室賀峠の峠道を抜けて坂城町に出ました。

で、お昼はココロ

親方、カルボナーラの大盛り


大盛りですが、それ以上に皿がデカイ!!
大盛りに見えません(笑)

蒼ちゃん、イカ明太


並々のお汁がいいですね~♪
見た目以上にサラリとし、ごくごく飲めちゃいます。

その後…
ジェラートを食べに豊上製菓に~
季節限定のヨモギとロイヤルミルクティを食べました。
いろんな方がここのジェラートアップしてるので、つまらんだろうと思い画像なしです(笑)


更に
上田の業務スーパーに欲しいモノがありお買い物。
穂高店になくて、上田店にしかないのですρ(・・、)
そして三才山を通り一路おうちへ~♪





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 07:28│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
坂城ってあんまり寄らないんだよねぇ。。

イカ明太がス-プパスタになってて美味しそうです♪

モンテリアさんを豊上製菓って云う処が如何にも地元っ子ですな(^O^)/
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月09日 09:24
和田さんこんにちは♪
坂城もディープな店が満載です("⌒∇⌒")
若い頃は坂城町の工場に勤めてたので…(笑)
穴場のお店がありますよ。

昭和の子供だったので(笑)やっぱ豊上製菓です("⌒∇⌒")
Posted by 蒼 at 2015年05月09日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。