2015年05月18日

愉快な仲間達in「つづらや」

またもや、このメンバーで
「スーさん」「たかし君」「蒼ちゃん」のオヤジ?三人組(笑)

蒼ちゃん…見た目はオバチャン、心はオジサン(笑)

スーさん常連の「つづらや」
相変わらずのスーさんの段取りの良さのお陰で、料理は頼んでもらってありました♪
ありまと♪スーさん(*^^*)



その他…追加の焼き鳥・サラダ・お刺身盛り合わせなど


前回以来の焼き鳥だよ~と、たかし君。
蒼ちゃんも前回以来の焼き鳥でした(^o^;)
とっても美味しかったです。

飲み初めて、食べ初めたから…写メどうでもよくなっちゃって~(*^^*)





二次会は、これもまたもや
「アルペジオ」へ~♪





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 07:37│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
つづら屋良いなぁ~。。。 オイラもまた行きたいなぁ。。。。

今回は一日違いで日程が合わなかったでつか(汗)
惜しいだけに余計残念でつ(*_*)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月18日 08:19
おはようございます。
そうなんですよ~、わずかな違いでご一緒できなくてすごく残念でした。
Posted by 蒼 at 2015年05月18日 08:40
ぎょえぇぇ、スーさんが「つづらや」の常連さんだったとはw(☆o◎)w!
絶対今までに店で擦れ違っているよL(・o・)」。

スーさんはブログを持っていないけど、
ナガブロ愛好家ですね。
しかも私の記事は毎日欠かさず
チェックされているんじゃないかな。
コメントは…頂けないみたいだから
機会を見て蒼ちゃん共々、じかにお会いしたいですねo(^-^)o。
Posted by おーとも at 2015年05月18日 12:28
蒼ちゃんママ元気になりましたね♪
Posted by チビサナチビサナ at 2015年05月18日 13:19
おーともさんこんにちは♪
そうなんですよ~、スーさんのボトルいただいちゃいました。
おーともさんもご常連?

スーさんとお会いするようになって、スーさんからコメントいただいたので…おーともさんもスーさんと会ったらコメントあるかも?です(^^)

いつか、飲みましょうね~(*^^*)
で、アルペジオも行きましょうねo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年05月18日 13:42
チビサナさん、こんにちは♪
ありがとうございます。

飲み会の後に風邪引きました(;-;)
1日寝たら良くなりました_(._.)_
Posted by 蒼 at 2015年05月18日 13:43
懐かしい、最初の職場の飲み会というとつずら屋かこはま屋でした、裏の駐車場に入れてよほどでもなければ車で帰れた、モランボンが(向かいの焼肉屋)が銀行のほうにあった時代。

遠くはないけど飲みに出るのは遠のいてます。こんど覗きに出かけよう(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2015年05月18日 17:37
jyeakさん、こんばんは。
つづらや、こはやま混んでたした。
職場や環境が変わると、足が遠のきますよね。
Posted by 蒼 at 2015年05月18日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。