2015年05月19日

愉快な仲間達、二次会~

二次会はこれまた、スーさんプロデュース
「やまに」
魚屋さんの居酒屋です。
水割りにする前の焼酎(笑)



メニュー


画像なしなので、記憶が曖昧(笑)
何頼んだっけか?
厚焼き玉子・おこぜの唐揚げなど…

おこぜの唐揚げ…出てきたら普通の鳥の唐揚げでした(^o^;)

まっ、ドンマイ♪(°▽°)


そして「アルペジオ」
入店後しばらくしたら、スーさんに緊急事態発生(゜ロ゜)
と言うことで、途中下車(;-;)

残されたポンコツ二人組…盛り上がって行きましょ♪

たかし君「スタンドバイミー」
ここですごいのは
譜面がないのに演奏して、英詞を歌っちゃうこの御仁達




スゲー!完璧o(^o^)o

閉店までいて

「ラーメン食べよう!」ってことになり

「はまなす」じゃなくて「まんさく」だそうです。
失礼こきました_(._.)_

平仮名じゃなくて漢字なんですが…、どんな漢字だったか…記憶なし(笑)

たかし君
「ひいひいラーメン」


蒼ちゃん
「ラーメン」
愉快な仲間達、二次会~

ラーメンはショウガが利いたスープ。
さっぱりとうまし!o(^o^)o


あ~、楽しかった!!(^o^)v






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 08:50│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
「やまに」さんとは…二ノ宮魚店さん経営ですね。
まだ行った事はないんだけど渋いなぁ(-.-)y-~…

アルペジオの店員さんは言わずもがなのプロ。
「異邦人」「さらばシベリア鉄道」なんて
歌謡曲寄りも絶品です(≧∇≦)ノ。
「はまなす」は知らなかったな♪
Posted by おーとも at 2015年05月19日 11:19
やまにさん
本日メニュー横には、林先生色紙が、
あるではありませんか?

焼酎飲むなら  今でしょう。

風邪治ってよかったですね。
Posted by サポーターサポーター at 2015年05月19日 12:46
やまにさん
本日メニュー横には、林先生色紙が、
あるではありませんか?

焼酎飲むなら  今でしょう。

風邪治ってよかったですね。
Posted by サポーターサポーター at 2015年05月19日 12:46
おーともさんお疲れ様です(^^)

アルペジオに行くと、おーともさんの話題になります♪
なので、ついついメールなんかしてしまいました(笑)(*^^*)
失礼ぶっこきました_(._.)_

ホント、スタッフさん達すごい!!o(^o^)o

はまなす…「金楼○」?みたいな漢字でした…
Posted by 蒼 at 2015年05月19日 14:39
サポートさん、お疲れ様です。
そうそう、林修の色紙あった!

どうゆういきさつで、林修が来たんでしょうね?
Posted by 蒼 at 2015年05月19日 14:40
おしい!「はまなす」じゃなくて、「まんさく」だよ。春一番に咲く黄色い花なんだって。
この日アルペジオにウッドベースの人がいたから、ベン・E・キングを偲んで歌いました。楽譜なかったから、歌詞は適当だったんだよ(笑)
Posted by たかし at 2015年05月19日 21:59
まんさくか…(笑)
全然おしくないやん(笑)(^o^;)
どんだけ、記憶が曖昧やら(;-;)

歌詞あってたと思うよ。
私スタンドバイミーは映画も曲も大好きで、歌えないけど耳には残っておりまするo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年05月19日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。