2015年05月26日

上田市中央西「紺や」

今日はこちらに♪カヨちゃんとランチ(*^^*)

カヨちゃんとは、月イチのお楽しみランチです(^^)

このお店は、私が小学校の同窓生のおうちです。
当時はお寿司屋さんでした。


子供心に、毎日お寿司食べれる
んだろうな?と羨ましく思ったものです…

ランチは6種類
上田市中央西「紺や」

紺や弁当をチョイス♪
上田市中央西「紺や」


上田市中央西「紺や」


紺や弁当は、他のランチのおかずが入っててとってもお得でしたo(^o^)o

食後にコーヒーも付きます。


近くに保険会社やら、事務所があるのでワイシャツ姿の方々が続々入店。

穴場ですが、繁盛店です。

美味しかったですo(^o^)o




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 20:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
パソコンだと画像がデカすぎて見えなぁい。。。

お得な弁当ランチ見たいッス(^.^)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年05月27日 07:39
わださんおはようございます。
なんと!?見えてないですか?

では、のちほど送ります(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年05月27日 08:41
ここは知らなかったなぁ~!
ほんと穴場ですね・・・夜の部も気になるな。
Posted by すぴっつすぴっつ at 2015年06月06日 08:23
すぴっつさん、おはようございます。
穴場です♪ランチ目当てのお客さんで賑わってました。
夜は美味しい魚で一杯って感じで、いい感じですよきっと♪

「栄食堂」…ここも同級生のおうちなんだけど、遊びに行ったことはあるけど、食べに行ったことないので行ってみたいです(^^)
Posted by 蒼 at 2015年06月06日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。