2015年06月10日

松本市「丸正醸造」と「釜山」

お店のお醤油は松本の「丸正醸造」さんのを使ってます。

お刺身が格段に美味しくなります♪o(^o^)o

いつもは配達してもらい、支払いは振込なんです。

が…ブロガーさんが丸正さんに味噌のお菓子やらがあると、記事を見たので

支払いがてら行ってみました。
これは実家のお土産でーす♪
味噌どら焼きは、おまけでもらいました(*^^*)




その近くにある「釜山」でランチ




親方は…骨付きカルビ定食と冷麺
蒼ちゃん…カルビとハラミ定食







タレの味も美味しかったですし、冷麺もそば粉の冷麺でとっても美味しかったです。











同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 17:49│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
醤油・味噌蔵から直接仕入れている所に
蒼ちゃん店のこだわりが感じられますね(o~-')b。
たまには仕入れ先を訪ねてみるのも勉強になるし、
コミュニケーションも円滑になるしいい事です(^o^)/。

焼き肉屋さんでは良く食べましたね(≧ω≦)b!
Posted by おーとも at 2015年06月11日 12:02
おーともさん、こんばんは♪

親方が変なとここだわるので(笑)

直接支払いに行ったお陰で、おまけもらいましたラッキーo(^o^)o

焼肉…値段の割りには量が少なかったんですよ~…ちょっと物足りない感はありました。

今日は、おーともさんを覗きにいけなくて残念です(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年06月11日 18:22
釜山行かれたんですね〜☆
お店の前を通る度、気になってました。
ランチはお得そうですな。
自分で焼いて食べるランチは楽しいですよね!
今度行ってみようと思いますっ☆
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2015年06月13日 00:53
ゆずぽさん、おはようございます。

行きました~。
私も気になってたのですよ。

ちょっと高いかな?と思いますが…美味しかったです。o(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年06月13日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。