2015年07月07日

上田市古里「フェアリーテール」

月イチ、カヨちゃんとランチ♪

この1ヶ月の有ること無いこと(笑)ぺちゃくちゃとお話しして、ストレス解消o(^o^)o

友達のヨシエちゃんと、リエちゃんがここの料理教室に来てて…
ここの料理美味しいよと言うので、蒼ちゃんは初訪。

カヨちゃんは、うんと昔に夜来たそうです。

ランチメニュー




カヨちゃん…本日のパスタ
ナスとズッキーニのトマトパスタ


たっぷりの量あります。
優しい味のパスタです。


オレ(笑)…ハンバーグ


柔らかくじゅわっと肉汁のあふれるハンバーグ♪


200円でデザートをプラス(*^^*)
上田市古里「フェアリーテール」

カヨちゃんプリン
蒼ちゃん ガトーショコラ
デザートも美味しかったです。


来月の店選びはカヨちゃん(^o^)
どこかな?o(^o^)o





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 18:56│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
ななめ45度くらいのパテシエ(中身が同じかは知りませんが)出来立てのころはよく出かけましたが、今は車ないと上がりませんね(笑)あれ?電気屋ビルと思うと微妙にずれてました。ハンバーグ大皿盛り(笑)友人と定期的に会うのはいいですね。
Posted by jyeakjyeak at 2015年07月08日 09:39
jyeakさん、こんにちは。
どのぐらい前からあったのかな?
開店当初は、ケーキ屋さんかと思ってました(笑)

ハンバーグはそんなに大きく見えなかったですが…案外お腹一杯になったので、大きかったのかな?

平日遊んでくれるのが、カヨちゃんぐらいなんで有り難いです(笑)(^o^;)
Posted by 蒼 at 2015年07月08日 11:54
蒼ちゃんてば…
日常会話で自ずから「俺」と言い出したら
ばあちゃん確定です(≧∇≦)ノヒューヒュー!
Posted by おーとも at 2015年07月08日 11:58
テヘ( ^∀^)
テレるなぁ(((^_^;)
なんでだろうね…年取ると女もオレって言っちゃうあたり(*^^*)
なので我が家は男二人です(笑)
Posted by 蒼 at 2015年07月08日 22:35
ここはケーキ屋さんかと思ってたけど、洋食屋さんだったんだね(@_@)
店選び、カヨちゃんはおしゃれ系、蒼ちゃんはディープ系でバランスいいですね(^ω^)
Posted by たかし at 2015年07月09日 00:46
たかし君、おはようッスo(^o^)o
そうなんだよね、二人でちょうどっこのバランス(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年07月09日 07:24
友達とのおしゃべりはいいね~!
あることないこと喋ってすっきりしたでしょう~(笑)
こういうお店はゆっくりできてもってこいですね・・・
Posted by ゆたかゆたか at 2015年07月09日 08:40
ゆたかさん、おはようございます。
高校の同級なので、気心も知れて何でも話せるのでストレス解消ですo(^o^)o
Posted by 蒼 at 2015年07月09日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。