2015年08月23日

上田市上田原「和ダイニングこあ」

少ない友達の中の一人、みどちゃん(*^^*)

入院する前に、ランチをってことで
ここ♪

以前、夜来たら満席で入れず…(;_;)
人気店ですよね。

みどちゃん…「唐揚げ定食」1,000円




オレ…日替りランチの「漬け丼とメンチカツ」1,300円



唐揚げを一個もらいました(*^^*)
サクサクジューシーで美味しかったです。

メンチカツはサクサクよりザクザクの衣…
けど味は良し!!(*^^*)

美味しかったです。

しばらくみんなに会えなくなるので…
ある意味…忙しくなる9月(笑)








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 08:57│Comments(14)食べ物
この記事へのコメント
ザクザクの衣で口の中痛くしながら食べるの好きです♪

退院してきたら美味だれで遣りましょうね~
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年08月23日 09:39
わださんこんにちは♪
痛いの好きですか?(笑)
マニアックですね。

あい、復活したらよろしくでーす(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年08月23日 10:22
蒼さん、はじめまして。と言ってはみたけれど、初めてという感じがしないので不思議です(笑)。
蒼さんのブログ、いつも読み逃げしているので(すみません)知っていましたが、某T氏からも手術の話を聞いておりました。もうすぐなんですね…頑張って下さい!微力もいいところですが、手術や術後のリハビリが順調であるよう祈ってます。
ある意味…忙しい9月(笑)。楽しんで下さい♪そして新生蒼さんとなった後、毎日が快調で忙しく充実した日々になりますように。
Posted by ふなっち at 2015年08月23日 18:23
ふなっちさん、はじまして♪
って…ホントに初めての気がしませんよね(笑)

某T氏(すっかりバレバレですが(*^^*))とふなっちさんの今後がとても気になる蒼ちゃんです(*^^*)

はい…チタン合金が体に入りますので、更なるバージョンアップに期待して下さいd=(^o^)=b
Posted by 蒼 at 2015年08月23日 19:48
ここら辺にあるすし屋に何回か入ったことがありますが、地図見るとベンガル支店?くらいしか覚えがありませんでした、文福寿司はこあ?ですかね(笑)ほぼウラシマだ。
Posted by jyeakjyeak at 2015年08月24日 05:45
ピンポーン!!
文福の息子さん?だかがやってるみたいです。

上田に居ても、知らないとこたくさんあります…
って…たまにしか来ないですが(笑)
Posted by 蒼 at 2015年08月24日 10:50
上田は、一通り市民目当ての開店が多いので(笑)新しい店1回行ってみようで、2度と行かないよ・・・・・で閉めて居抜きのまま、次行ってみよう!というのが多いです、つぶれるところは次も同じ運命が(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2015年08月24日 11:40
こんにちは♪

手術頑張ってくださいね!!
その後の方が大変かもですが…
過ごしやすい季節にもなってきたので頑張ってください!(*´-`)

上田原にあるんですか!
旦那さんの実家が上田原なんで、行ったことがあるか義母に聞いてみよ~
で、連れてってもらおう!(笑)
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年08月24日 13:28
蒼さん、こんばんわ。
もうすぐ、入院なのですね。
手術頑張ってね!
復活したら、美味しいウナちゃん食べにお邪魔したいと思ってます。
Posted by hanaままhanaまま at 2015年08月24日 20:50
jyeakさん、こんばんは。
確かにね~、すぐ辞めちゃう店も多いですよね。

けど…こっちに比べて、店も多いから羨ましいです(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年08月24日 22:53
ケイ☆はなさんこんばんは。

夏は店が忙しいので、手術秋にしました。
頑張ってきます!って、10月の話ですが…(笑)

ご主人上田原でしたか、ここ人気店みたいです。
ぜひ、行ってみて下さい(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年08月24日 22:55
hanaままさん、こんばんは♪

手術は10月なんですが…それまでにやっとかないこと&会っておきたい友達…
なんだから忙しいです(笑)

お待ちしてますね(*^^*)
Posted by 蒼 at 2015年08月24日 22:57
ども こんにちは

なんか凄そうですが
お大事になさってください (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2015年08月27日 18:10
kobayさん、おはようございます。
ありがとうございます(*^^*)
チタン合金ばばぁになります(笑)
更なるバージョンアップにご期待下さい(笑)(#^.^#)
Posted by 蒼 at 2015年08月28日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。