2015年09月19日

佐久市中込「藤蔵屋」

毎年恒例で高齢の(笑)両親と1泊旅行♪

今年は群馬県藤岡市にあります、「藤岡温泉ホテルリゾート」に泊まりです(*^^*)

まずは、安曇野~上田まで実家の両親を迎えに行き。

上田~佐久市へ
そこでお昼です



ネットで見て、メニューが色々あるのでここにしました。

パパと蒼ちゃん…ざるそば840円
かなりの大盛り!!
頑張って食べました♪



ママ…カツ丼900円ぐらい。
写メ撮ってるのにモリモリ食べ始めました。
肉食老婆です(笑)



親方…カレーそば840円ぐらいかな?
ホントはうどんにしたかったけど…うどんは時間がかかりますつて言われたのでそばに変更。
これ、美味しかった♪





そんで、内山峠のコスモス街道





お天気がイマイチでちと残念でしたが、見事なコスモスでした。


とことこ国道をひた走り、目指す藤岡温泉に向かいました。

翌日…我が家の大事件が起こるとも知らず…呑気な4人でした。(笑)

とんでもたまげた一大事…( ̄0 ̄;








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 20:01│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
おお!佐久はコスモス祭り最中では?ここらだと鯉勝とか座敷が取れるとお気楽にできます鯉料理はあまり適切ではないか(笑)。
Posted by jyeakjyeak at 2015年09月20日 02:45
jyeakさん、おはようございます♪
ちょうどコスモス祭りしてました。
この日はちょっと肌寒かったですが、結構人いました。
佐久は鯉ですよね。
この店も鯉料理ありましたし、鯉が水槽で泳いでました。
Posted by 蒼 at 2015年09月20日 07:15
オイラも納得しそうな盛りですね~

佐久の辺りの美味しい蕎麦屋さんって知らなんだよなぁ。。
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2015年09月20日 09:42
盛りが良くて、びっくりです。
私も佐久は馴染みがないので…
でも、ここは美味しかったです。

十一屋も、いいらしいですよ。
Posted by 蒼 at 2015年09月20日 11:11
こんばんわ。
コスモス、綺麗ですね!
いったい、何が起こったのか、心配(*_*)
我が家はここ数年、9月になると困った事が起こります。今年も困ってます(T_T)
Posted by hanaままhanaまま at 2015年09月20日 22:43
hanaままさん、おはようございます。
何?何?9月の困ったちゃん?その方が気になる~。

落ち着いたので、のちほどアップしまぁす♪
Posted by 蒼 at 2015年09月21日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。