2015年10月25日

入院17日・18日目

日曜日は特に面白いこともありません。

昨日…24日の朝ごはん




24日お昼




24日夕飯




25日朝ごはん




25日お昼




25日夕飯




以上、報告終わり!(*^^*)







同じカテゴリー(入院)の記事画像
退院d=(^o^)=b
入院20日目
入院19日目
入院16日目
入院15日目
入院14日目
同じカテゴリー(入院)の記事
 退院d=(^o^)=b (2015-10-29 09:07)
 入院20日目 (2015-10-27 21:19)
 入院19日目 (2015-10-26 21:37)
 入院16日目 (2015-10-23 21:05)
 入院15日目 (2015-10-23 04:24)
 入院14日目 (2015-10-22 04:46)

Posted by 蒼 at 21:14│Comments(10)入院
この記事へのコメント
ビュッフェ後だと なんでもかすんで見えるんじゃないですかね。毎日毎日のこれだ!ていうのをそこに入れましたみたいに見えます。

普通は土日の昼はお見舞いが来るので、見映えのするものが何か出ると思いますが関係ないか・・・・・。

自主練がんばってください。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月25日 22:16
こんばんわ。(^-^)
当りの日もあれば、はずれ?の日もありですかね。
個人的には、餃子、シュウマイが気になる(^^)
Posted by hanaままhanaまま at 2015年10月25日 23:46
入院していた時を思い出します^^;
食事のごはんつぶ見つめて「お。この飯粒ちょっと形がいいなあ」なんてこと言っていた気がします(笑)
しっかりのんびり養生してくださいね(#^.^#)
Posted by きこりんきこりん at 2015年10月26日 07:51
jyeakさん、こんにちは。
食事は工夫されてるとは思いますが…味がもの足りません(笑)

みんなよく、ガマンしてるなぁと思います。
Posted by 蒼 at 2015年10月26日 10:16
hanaままさん、こんにちは。
当たり外れのブレが大きい食事です(笑)

焼売とギョーザは久々に美味しかったです。
蒸してあるので、ヘルシーでした。
Posted by 蒼 at 2015年10月26日 10:18
きこりんさん、こんにちは♪

一緒だ(笑)
米粒気になり、じっと見てたりしました。
カッコいい粒もあります。
なんて、暇なんでしょ♪(*^^*)

時期退院になりそうです。
Posted by 蒼 at 2015年10月26日 10:20
携帯で見るとわかりにくいけど、
やっぱり揚げ物が無いのかな(笑)。
退院すれば力一杯食べられるぞ。
フライは日持ちがするし少量でカロリーが高いから、
お弁当・惣菜でモテモテ。
家でも揚げ物多いなぁ(^_^;)
逆に蒼ちゃんの病院食がとても新鮮に見えますf^_^;。
Posted by おーとも at 2015年10月26日 12:06
おーともさん、こんにちは。
揚げ物や油を使った料理は少ないです。
きんぴらなんかは、ごま油を使ってコク増しですが味は薄いです(笑)

ポテト食べたい♪
蒸す・煮るが多いですね~。
こんなんじゃ、油っ気抜けます(。>д<)
Posted by 蒼 at 2015年10月26日 17:08
ご飯飽きちゃいますね…(ToT)
でも!私が知ってる病院より全然美味しそう!!
焼き肉とかピザとかコテコテラーメンとかケーキとか高カロリーなもののこと、暇だと考えてた記憶があります…私。

退院したら何か食べたいものありますか?鰻もいいですね~(*´∇`*)
Posted by ケィ☆はなケィ☆はな at 2015年10月26日 18:36
天然ウナギとか松茸のコース 焼と土瓶蒸しとかのフルバージョンとか寿司

退院したら食べたいという感じがしてます。(笑)

自分も塩気は無いし油もないし健康になるんだろうけど。と思うことは多かったですしね。

動けるなら退院してね感が強い病院が多いので、体の相談と食事はどういうのがいいかとか無料に利用できる部分十二分に利用して回復してくださいね。
Posted by jyeakjyeak at 2015年10月26日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。