2016年05月18日

安曇野市豊科「ぱぴえ」②

親方が、パスタが食べたいと言うので…



何とも言えない配色の看板(笑)
(前回の使い回し♪)

親方…カルボナーラ1,000円




蒼ちゃん…ランチ850円(コーヒー付)
ランチメニューから、好きなおかず2品選べます
豚肉しょうが焼きと、グラタンにしました。



どれ食べても、美味しいです。
グラタンは安曇野ならここが一番好きです♪(*^^*)

ランチメニューは、色々と組み合わせが出来るので飽きなくていいかも♪です。

隣のお客さんは
「ハンバーグとグラタン」
「ハンバーグとチキンカツ」
を食べてました。

蒼ちゃん…がっちり人のランチ覗いちゃいました(笑)




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 17:01│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
これはパスタ単品よりも断然ランチセットのがお得ですね!
グラタンにしょうが焼きとはなかなかアクロバチックなチョイス。さすがです(^^)
他の人、特に常連さんぽい人が注文してるメニューって気になるよね〜
Posted by たかし at 2016年05月18日 21:52
たかしくん、こんばんは。
そうなんだよね…このチョイス…あとになって、違うのにすれば良かったなと(笑)
クリームコロッケと悩んだのよ(^o^;)
ここの、ランチおすすめです♪
和定食もあったよ。
トンカツ定食とか、焼肉定食もあった。
Posted by 蒼 at 2016年05月18日 22:03
ハイパーカロリーセットだぁ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
でも親方足りた(爆)?
あ、そうか、蒼ちゃんから少しもらえばいいんだ(^o^)/。
Posted by おーとも at 2016年05月19日 11:17
おーともさん、こんにちは。
あい…がっつりいってしまいました(笑)
親方にも、少しくれてやりました(笑)
が…食べ過ぎです(-""-;)
Posted by 蒼 at 2016年05月19日 12:18
組み合わせ自由はうれしいですね〜!
♪( ´▽`)

ランチはこんな感じだったんだ〜。
あの通りはいろんなお店が点在してますよねっ。いつも素通り(^◇^;)
今度おじゃましてみます!
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年05月19日 19:03
ゆずぽさん、こんばんは。

ポツポツとお店ありますよね。
組み合わせ自由って、嬉しいですよね。


ぱぴえのちょっと、長野よりに「くるる」って洋食屋さんがあって、気になります♪
Posted by 蒼 at 2016年05月19日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。