2016年05月21日

上田市神畑「かめや食堂」

12時開店のかめやさん。

ちょっと遅くね?




同級生みどちゃん…野菜ラーメン(タンメン風)
微妙…タンメン風って…(^。^;)
来たらこれ。


スープが白くない…
タンメン風か…

蒼ちゃん…辛ラーメン



ラーメンに小鉢が付きます。
贅沢なラーメンです(*^^*)

美味しかったです(*^^*)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 19:53│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
かめや食堂ってどこだい?・・・・・・
なんだロゴス先生ん家の向かいかい!
行った事が無い所ばかりだいね(^^;)。
Posted by おーともおーとも at 2016年05月21日 20:40
おーともさん、こんばんは。
んとね…神畑の信号の少し先にあります。
よく見ないと、通りすぎちゃう感じです。
その昔…駅前にあったらしい…
Posted by 蒼 at 2016年05月21日 22:31
てんぷら屋さん?小諸にも同じ名前のてんぷら屋さんありました、上の方に越したらしいけど。

てんぷら定食の松、竹、梅がなつかしいです。
Posted by jyeakjyeak at 2016年05月22日 21:45
ラーメンにも小鉢が付いてくるんだね〜。お得♪( ´▽`)
辛かったですか?
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年05月22日 23:54
jyeakさん、おはようございます。
いたって普通の食堂でした。
その昔、駅前?にあったようですよ。
覚えてますか?
Posted by 蒼 at 2016年05月23日 07:32
ゆずぽさん、おはようございます。

ラーメンだけかと思ったら…小鉢が2品♪
サラダは食べましたが、お腹一杯で煮物は食べられませんでした。
ピリ辛でした。好みで、もっと辛くても良かったかな?
Posted by 蒼 at 2016年05月23日 07:34
当初笠原の寮に居たので、おぼえてます(笑)骨董屋はツルヤの近所に、(主人は亡くなった)駅前食堂のおばちゃんは骨董屋の妹で 今も居るんじゃないかなぁ、駅のうなぎ屋寄りのほうに亀屋中華というかてんぷら店で聞いた話では移転して閉めたと聞いてましたが、中華で生きてましたか(笑)
Posted by jyeakjyeak at 2016年05月23日 22:29
jyeakさん、おはようございます。
素晴らしい記憶力♪
そうだったんですね。
神畑に移っても、繁盛してました。

笠原、お勤めだったんですね(*^^*)
Posted by 蒼 at 2016年05月24日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。