2016年05月25日

安曇野市明科「三好食堂」

明科駅前にあって、のれんしか出てない食堂です。

初訪♪
親方…鍋焼きうどん



蒼ちゃん…カツ丼



普通に美味しかったです。

床はちょっと…汚かったです(^o^;)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 15:47│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
前は通りますがほぼ橋の方に曲がるので見たことは無いかも、カインズの前のガソリンスタンドでガソリンを入れるのが目的みたいな出歩きですけど、西友はまだあるんですかね?
Posted by jyeakjyeak at 2016年05月25日 22:05
こんばんはっ!
明科方面いつも素通り(^◇^;)
またまた参考にさせていただきますっ☆
どれも美味しそうですなぁ。
熱いものは熱く☆アツアツをふぅふぅしながら食べるの好きなので、うどん真っ先にいっちゃいそうです。
かなり年季の入ったお店なのですね。
(想像)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年05月26日 21:40
jyeakさん、こんばんは。
通ることありますか?
よく見ないと、通りすぎます(^o^;)
Posted by 蒼 at 2016年05月26日 22:33
ゆずぽさん、こんばんは。
はい、年季入ってます。
店のおばちゃん達も、年季入ってます(笑)
にじます定食が、気になりました(*^^*)
うどん…柔らか目ですが、はふはふ美味しかったです。
Posted by 蒼 at 2016年05月26日 22:35
ども こんにちは

今頃スミマセン
それにしてもよく入りましたね 三好屋さん(笑)
国道沿いにありますが
絶対近所の人しか入らないと思います。(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2016年05月31日 17:58
kobayさん、こんばんは。
そうなんです~、19号沿いで青いのれんがハタハタしてて…気になってました。

が…なかなかディープで(笑)
厨房が見れる席だったのですが。
ラーメンの湯切りが、ゆる~いので…味薄いんじゃなかろうか?と、思って見てました(笑)
1度行ったので、これにて終了です(笑)(^。^;)
Posted by 蒼 at 2016年06月01日 22:35
駅近なので電車でたまに行きます。
カツ丼は少し甘めでした。
いつもはトンカツ定食と大ビンビール2本です。
Posted by ヤーボー at 2016年07月22日 13:06
ヤーボーさん、こんばんは。
そうそう、カツ丼甘めでした。

ラーメン、作ってるとこ見れましたが…湯切りもあまくて…味、薄いのか?と、思ってしまいましたが…
Posted by 蒼 at 2016年07月22日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。