2016年06月05日

安曇野市穂高「赤いくつ」

すんごい、久しぶりに来ました。

と、言うのも休みがかぶっちゃったので(-""-;)

なかなか来れませんでした。



親方…タンメンと餃子
ここのタンメン最高♪
ゴクゴク飲めるスープです。






蒼ちゃん…レバー辛味炒め定食
レバーは柔らかく、ピリ辛でご飯がすすみます。



メニューに、汁なしメンってありますが、まだ食べたことありません。

いつか、トライ(*^^*)

やっぱ、ここも間違いなしです。o(^o^)o




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 14:28│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
上田は街中には中華屋さん増えないですね、檸檬の移動したのが最新?台湾系が来てるけど、入れ変わりが激しくて(元ミスド)なんだかなぁ、猫喫茶もどこだかわからないし(入る気はないけど)空き家からどんどん空き地化が進んでます。酢豚かとおもうとレバなんですね、野菜が多いというかお高い野菜が多いのは良いですよね。
Posted by jyeakjyeak at 2016年06月06日 09:18
jyeakさん、こんにちは。
ホントだ、町中は中華屋さん増えないですね。

郊外の方が、増えるのかな?
駐車場の関係もありますかね?

うさぎやの跡は、何建つんですか?

ここ、野菜がたくさんで嬉しい店です(^^)v
Posted by 蒼 at 2016年06月06日 14:35
まるでメキシコ料理のようなビジュアルしたレバー炒めだね!ここの料理人さん、只者ではなさそう…。ここのタンメン、いつか食べてみたいです♪
Posted by たかし at 2016年06月07日 00:40
たかし君こんにちは♪
そうそう、割りと濃い色合いレバー炒め。
味は、そう濃くないです。

ここのマスターは、中華街で店を出してた方なので、中華街の味なんです♪
Posted by 蒼 at 2016年06月07日 12:00
これは美味しそうですなぁ☆
台湾料理屋さんとは違う感じの本格中華の匂いがしますなっ♪( ´▽`)
ぜひ行ってみたいお店です☆
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年06月09日 01:21
ゆずぽさん、こんにちは。
ここのマスター、中華街でお店やってた本格派です。
定食は、何食べても美味しいです(*^^*)
Posted by 蒼 at 2016年06月09日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。