2016年06月15日

安曇野市豊科「大谷屋」

前月末に、親方の車がぶっ壊れました…( ̄O ̄)
銀行に行ったら、エンジンがかからなくなり(笑)

古い車なので、修理に時間もお金もかかると言われて…(-""-;)

急きょ、車を買い換えることにしちゃいまして…

今日契約に行ってきました。

納車は1ヶ月程かかるとのこと。

サービスで代車を貸してくれることになりました。

良かった良かった♪(*^^*)

お昼は、久しぶりにR147号線沿いの大谷屋さん♪



親方…カレー南蛮そば



ちょっともらいました
優しい辛さ♪



蒼ちゃん…もりそば
細めのそばで、つゆも好みの味でした。




とっても美味しかったです。
気になったのは、カレー丼♪(*^^*)
次回トライ♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 17:32│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
蒼さん、こんばんは♪

車って、長野県民には無くてはならない必需品(笑)
ぶっ壊れるのは悲しいですが、変なところで動かなく
ならなくて良かったです^^
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年06月15日 19:53
ミランちゃんパパさん、こんばんは。

予想外だったので、困ったな…と…
けど、1人1台の時代なので仕方ないですよね。
近所の銀行だったので、不幸中の幸いでした(^o^;)
Posted by 蒼 at 2016年06月15日 21:00
こんばんわ!
大谷家、気になってたんです。
カレー南蛮あるなら今度チャレンジしてみたいと思います。
Posted by MaruTakeCMaruTakeC at 2016年06月15日 21:09
MarutakeCさん、こんばんは。
何食べても美味しいです。
カレー南蛮は、そばかうどんが選べます。
Posted by 蒼 at 2016年06月15日 22:52
やはり壊れた車もかなりのポンコツでしたか(^_^;)?
「俺を捨てないでくれ~(><。)。。」
と親方に泣かれないよう
大事にしてあげて下さい(爆)。

カレー南蛮と名がつけばお蕎麦でしょう(^O^)。
そういえば真の「カレー南蛮」て食べた事無いなf^_^;。
Posted by おーとも at 2016年06月16日 10:29
おーともさん、こんにちは。
親方も車もポンコツでした(笑)

親方はポンコツですが、まだ動きます(笑)(^o^;)

カレー南蛮と、カレーうどんと違うもんね。

初めてカレー南蛮食べました。

私はカレーうどんのがいいです(^^)
Posted by 蒼 at 2016年06月16日 12:24
こんにちは!
車突然壊れちゃうと困りますよねっ!
大事に至らなくてよかったよかった☆
こちらのお店、お昼時は車がけっこう停まってましたが、こんな感じなんですね〜。
いつもながらぜひ行ってみたいです。
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年06月18日 15:35
ゆずぽさん、おはようございます♪
お蕎麦も美味しかったし、前に食べたカツ丼も美味しかったです。
ここも穴場のお店です。
通し営業なので、時間気にせず入れるお店です。
Posted by 蒼 at 2016年06月19日 06:58
ども こんにちは

ここのところご主人、災難続きですね!?
大丈夫ですか?
新車来たら
お祓いに行ってください♪
このお店も魅力的ですね~ (^^
Posted by kobay55kobay55 at 2016年06月22日 08:06
kobayさん、こんにちは。

そうなんですよ~、災難続きです。

気がついたら、後厄なんですよね…
それかな?

はい、新車のお祓いしなくちゃ♪
Posted by 蒼 at 2016年06月22日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。