2016年08月10日

安曇野豊科「いけまつ」

久しぶりのいけまつ
親方…ちゃんぽん1,000円
ちょっと高めの値段


長崎ちゃんぽんとは、別物です♪
タンメン風でした。


蒼ちゃんいつもの…辛味噌ラーメン
850円



たまに、薄かったり濃かったり(笑)今日はバッチリでした♪(*^^*)

美味しかったです(^^)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 16:07│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
いけまつ好きです~!
たま~にしか行きませんがいつも味噌ラーメンと餃子です("⌒∇⌒")
Posted by ゆたかゆたか at 2016年08月10日 19:07
ゆたかさん、こんばんは。
いけまつ、間違いなしです♪
餃子も頼みました、美味しかったです。

秋のこない味ですよね~(^^)
Posted by 蒼 at 2016年08月10日 20:35
蒼様~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もいけまつの味噌ラーメン大好きです。
Posted by kimhosodakimhosoda at 2016年08月11日 08:36
蒼さん
おはようです!
知らなかった。
味噌が狙い目なのですね☆
普通のラーメンしか食べたことなかったですよっ(^◇^;)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年08月11日 09:31
kimhosodaさん、おはようございます。

ここの味噌、美味しいですよね~。

回りの人は、味噌ラーメンと普通のラーメンの注文が多いかんじでした。
Posted by 蒼 at 2016年08月11日 09:58
ゆずぽさん、おはようございます。

ここの味噌ラーメン美味しいです。
今度、お試し下さい♪
Posted by 蒼 at 2016年08月11日 10:00
こんにちは、蒼さん
上田市、午前7時、25度です。
暦通り出勤のため、出勤してます。

味ばらつき厳しいですね!!
たまにしか、外食しないので、
うまい!で、比較できないおじさんです。
さすが、プロですね。

ちゃんぽん!良いお値段ですが、美味しそうです。
お盆書き入れ時、ガンバ・・・・・
Posted by サポーターサポーター at 2016年08月12日 12:35
サポーターさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。

味…難しいですよね。
うちも、お吸い物…味がないと書かれたことあります(笑)
好みの問題もありまが…

明日から、怒濤のお盆に入ります…
とにかく頑張りますp(^-^)q

サポーターさんは、ゆっくり休んで下さい♪(*^^*)
Posted by 蒼 at 2016年08月12日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。