2016年09月21日

安曇野市豊科「旅館常念」

通るたびに、気になって気になって(笑)

けど…ディープすぎてなかなか、勇気がなくて…



親方がパスタ食べたいと言うので、久しぶりに珈琲哲学に行ったら混んでて…

待つものヤダなってことになり、松本方面へ~。


なら、常念行ってみよう!と言うので来てみました。


光っちゃって見づらいですが…安いです♪

親方…ワンタンメン580円だったかな



蒼ちゃん…煮魚定食(かれい)650円



煮魚は優しい家庭の味♪
安い!早い!うまい!

先入観はいけませんね~(笑)
カツ丼も730円だったかな?
全て低価格(*^^*)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 13:21│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
私も昨日のお昼「旅館常念」で食べました(ニアミス)
大衆的な良い食堂ですね。
Posted by kimhosodakimhosoda at 2016年09月22日 08:14
おはようございます♪
なんと!?いらっしゃったですか?
案外…同じ時間帯だったりして(笑)

もっと早く行けば良かったと、後悔(^。^;)
Posted by 蒼 at 2016年09月22日 08:23
これは国道147号線沿いのお店?☆
お店やってるのかわからないような気がしてました〜(^◇^;)
定食リーズナブルで魅力的。
旅館て、やってるのかな。
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年09月22日 13:18
ゆずぽさん、こんにちは。
そうそう147号線沿いの店です。

後から後からお客さんが来ました。
案外人気店でした。

旅館もやってるようです…多分…(^。^;)
Posted by 蒼 at 2016年09月22日 13:55
僕も今まで素通りでした
安いし美味そうなので一度行ってみます。
Posted by ヤーボー at 2016年09月26日 12:30
ヤーボーさん、こんにちは。
入るのに勇気のいる店ですが…
何気に車が、結構止まってたので気になってました。

安いし美味しかったです!ぜひ(^^)v
Posted by 蒼 at 2016年09月26日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。