2016年11月19日

安曇野市穂高有明「有明庵」

と、言うことで…
ケツに火がついたので、一気にアップです。

今週のお休みに、新しくなった「しゃくなげ荘」に初めて行ってみました。

新しくできた、炭酸泉が良かったです。

そこに併設の食事処
何気に、海鮮メニューが多いでした



親方…カレーうどんと桜エビコロッケ



蒼ちゃん…店長おすすめの海鮮丼



味は…(ー_ー;)
以上m(._.)m



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 17:19│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
新しいしゃくなげ荘、外から見ていつかいってみたいと思ってました〜!
食事処はこんな感じなのですね☆
観光客向けのメニューを意識してるのかな☆
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2016年11月19日 23:28
ゆずぽさんこんばんは。
温泉は良いですよ~。

食事処は、観光向けですかね?
けどね、蕎麦がないの。
蕎麦食べようと思ってたんだけど。
食器は自分で下げるんだけどさ…下げた器を見るとはなしに、見えたら…残してる人が案外多かった…
味は…微妙です。
Posted by 蒼 at 2016年11月19日 23:39
うん、蒼ちゃんらしいレポだ(笑)。海鮮丼があれというのはよっぽどあれなんだね。カレーうどんにワカメと天かすはセンスないかも。もっとメニュー絞ったほうがいいのに、観光客向けなのかな?
炭酸泉というのは気になりますね。温泉は入ってみたい♪
Posted by たかし at 2016年11月22日 02:08
たかし君おっはよー!
解っていただけたかな?(笑)
カレーうどんは、天かすが油っぽくて…カレーが何気に酸っぱいのよ…(ー_ー;
海鮮丼も、蟹肉が解凍のようで、水っぽく(T-T)
研究の余地ありでした。

温泉は良かったよ♪
Posted by 蒼 at 2016年11月22日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。