2016年12月01日

安曇野市穂高「一番軒」

昨日のお昼。
上田で親の用事サクサクを済ませて、お昼頃自宅に戻り…

疲れたので近場でお昼です。

パチンコ屋の前にあるこちら♪
実は初訪



親方…ラーメン



蒼ちゃん…味噌ラーメン



美味しかったです♪


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 06:51│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
ども こんにちは

ここもイイ感じですね♪
でも自分、穂高のほうは
ほとんど未開の土地(笑)
蒼さんのお店もぜひ伺ってみたいんですが・・
Posted by kobay55kobay55 at 2016年12月01日 17:29
蒼さん、こんばんは(^_^)

写真の醤油ラーメンは、
昔ながらの中華そば、って感じでしょうか?
そう言えば、海苔とか、きくらげとか、
黒い物から食べると身体に良いらしいので、徹底的に実行してます(*^^)v
話は変わりますが、
今度の日曜は、健常者の水泳の大会、200m自由形に参加予定です(汗)
溺れずに最後まで泳ぎ切れるかどうか、とっても不安です(涙)
Posted by ミナコミナコ at 2016年12月01日 20:49
kobay兄さんおはようございます。
ここはラーメンしかないですが、そこそこ入ってました。

そうですよね、仕事がらみがないと来る用事もないですもんね。
また、機会がありましたら是非♪
Posted by 蒼 at 2016年12月02日 07:23
ミナコさん、おはようございます。
そうです、昔ながらの…って感じで煮干し?かつお?の出汁が利いてて美味しかったです。
黒い食べ物?
いいこと聞いた♪やってみる。
水泳大会♪ドキドキわくわくですね。
大丈夫ですよ!日頃練習の成果を出せば、結果は後から付いてきます♪(*^^*)
がんば!
Posted by 蒼 at 2016年12月02日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。