2017年01月24日

上田市上田原「寿司寅」

気になってはいたけど、なかなか回らないお寿司屋さんには勇気がなくて入れなくて…(笑)

けど、「ランチやってます」の看板でカヨちゃんと勇気を出して入ってみました。

カヨちゃん…ちらし膳1,600円(定価1,500円)



蒼ちゃん…寿司寅膳1,600円(定価1,500円)




回らないお寿司屋さんは、どれくらい振りでしょ?(笑)
とっても美味しかったです。

また行きたいと思います(*^^*)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 18:43│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
蒼さん、こんにちは~
上田駅前、午前7時マイナス9度でした。
会社到着、車表示温度マイナス12度....

寿司寅さん、毎日の通勤路ですが、
敷居が高く見え、未訪です。
御吸い物気になりました。(笑)

【速報】昨日、看板変更、焼き鳥 ”友”閉店です。
カラオケ りゅう??になりました。
店主閉店して、テナントのようなので、....
残念・・・・・おーともさんも悲しむかと?
おーともさん、土曜美夜よりアップ無しです。
土曜夜、何かありましたかね?
Posted by サポーターサポーター at 2017年01月25日 12:41
サポーターさん、こんにちは。

寿司寅のランチはこの二種類だけで、あとは通常メニューでした。

そうそう!私もサポーターにメールしようと思ってたんです。
鳥友…いきなり店変わっててびっくりです。

そこそこ、お客さん入ってたのに…
カラオケに鞍替えしたのか?
店主も変わったのか?

おーともさん、まだアップしてないですか?
Posted by 蒼 at 2017年01月25日 14:12
ご心配かけて申し訳ございません。
五体満足で生きております。
ただお察しの通り?今年に入って土曜日は鬼門。
環境の変化で中々記事が作れない状況です。
コメントする方が楽ですねf^_^;。
Posted by おーとも at 2017年01月26日 14:39
おーともさん、おはようございます。
無事帰還、おめでとうございます。

週末毎に雪が振り…道もガリガリ…どうしたかな?とスーさんと心配しておりました。
1月2月の週末は、ひやひやですね(;_;)
Posted by 蒼 at 2017年01月27日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。