2017年02月26日

上田市上田原「家楽」

今日は、友達みどちゃんとここでランチ。

当初行きたい店があったのですが…駐車場一杯…どう見ても入れんな…

と、言うことで

怪しげでいつも横目に見て通りすぎる店でしたが…勇気を出して行ってみました。


台湾料理屋さん的な感じで、メニューがたくさん!

何が食べたいか?何を選べばいいか?自分を見失いそうなメニューの多さ

で、結局簡単な
みどちゃん…エビ入り五目メン塩。880円
早い話が、タンメン(笑)



蒼ちゃん…天津丼756円
卵がくるくるに焼けてます♪
すごいです(笑)



このたまご、バームクーヘンみたく割けるようにほぐれます。

見かけで判断しちゃダメですね、とっても美味しかったです!(*^^*)





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 19:55│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
ここは中国人のお店ですか?
台湾系だともっと店構えが派手だからね。
中華の炒め物は大体旨いけど
卵のぐるぐるは感心しちゃうね♪
戸倉の「川香菜房③」の「天津麺480円」を思い出したよ。
Posted by おーとも at 2017年02月27日 11:18
おーともさん、こんにちはです。
ご実家の方は片付きましたか?

うちの実家も、今片付けしてますが…やってもやってもゴミが減りません(ー_ー;)

そうですそうです、中国人のお店です。
台湾系じゃないから、地味なのか(笑)
Posted by 蒼 at 2017年02月27日 13:24
ども こんにちは

知らなかったので
ちょっと検索したら
またここお店、変わったんですね(笑)
ワタシ2回ほどこの場所、行ったのですが
2回ともお店、違います f(^^;
それにしてもいいビジュアルですね~
美味しそうだ♪
Posted by kobay55kobay55 at 2017年02月28日 13:31
kobay兄さんこんにちはです。

そうですそうです、何度か店変わってます。

なかなか美味しかったです。
Posted by 蒼 at 2017年02月28日 15:18
前は通りますが入りづらいですね。この玉子は美味しそう。今度勇気を出して入ってみます
Posted by 篠崎ミッキー篠崎ミッキー at 2017年03月04日 05:30
篠崎ミッキーさん、おはようございます。
怪しげな店ですよね(笑)
見た目で決めつけちゃいかなかったです(^。^;)
Posted by 蒼 at 2017年03月04日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。