2017年03月07日

上田市中央西「栄食堂」

昨日から実家にきておりまして…
実家のごったくを片付けおりました。

ゴミの引き取りをお願いするべく、昨日はゴミの見積りにきてもらいまして、今日午後の引き取りです。


片付けても片付けても、ゴミがわいてくるようてす(ー_ー;)

高齢者二人で、なんでこんなにモノあるんでしょうか?
(`ロ´;)
そんなこんなのお昼です。

同級生ミカちゃんのおうち。

昨日チームリーダーのスーさんから、何気にカツ丼の写メ(笑)
も~、やだくって…食べたくなるじゃん!
と思いつつ…

なので、カツ丼(笑)
母親もカツ丼(笑)



ご飯は少な目にしてもらいましたが、お腹一杯です♪
美味しかったです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 12:14│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
蒼さん、こんにちは(^_^)

ご実家の片付け、お疲れ様です(^_^;)
よく手がけられましたね(^。^)
私は自分の家で精一杯、実家の片付けは無理そうです(/ _ ; )

カツ丼、美味しそうですね(^_^*)
健康オタクの私的には、お味噌汁にワカメが入っていたらバランス良くなるな〜と思いました(-_^)
Posted by ミナコミナコ at 2017年03月07日 15:16
ミナコさん、こんばんは。
実家は団地な上に、いつまで住めるかわからないので…(^。^;)
少しずつ、片付けてます。
うちの片付けのが、まだ楽です(笑)

そうそう、ワカメの味噌汁いいですね、我が家ではほぼ毎日ワカメの味噌汁です。
大根・人参・豆腐の味噌汁でした。
Posted by 蒼 at 2017年03月07日 19:32
実家のゴミってあるね~(笑)。
実家は平成元年に新築移転したんだけど、
古いもん好きな父が棄てずに持ってた物の
9割はゴミばっか(-_-;)。

栄食堂って紺屋町の通りで見た気がします♪
Posted by おーとも at 2017年03月08日 10:45
おーともさん、こんばんは。
もうゴミ屋敷状態です(ー_ー;)
そうですそうです、一通の通りの紺屋町です。
Posted by 蒼 at 2017年03月08日 18:25
カツ丼食べたくなるのって伝染しちゃいそうではないですか〜(^ ^)
柔らかふっくらなら衣に味シミシミなのいいですよね☆
写真とても美味しそうです。

片付けお疲れ様でした。
うちも親の(私の実家の)家の片付けをそろそろ本気出さなきゃと思ってますが、見積りとってするのはけっこうかかりますよね。興味深々☆
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年03月09日 00:13
ゆずぽさん、復活おめでとうございます。
無理のないようにね。

カツ丼は移るんですね~(笑)
実家の片付けは、ほんの序ノ口…第2弾あります。
ちょっと時間おいてにしないと、こっちが先にやられてしまいます…
Posted by 蒼 at 2017年03月09日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。