2017年03月26日

上田市常磐城「龍家」

以前は「葡萄の木」だったお店。

中華専門の店になりました。

母親…エビチリ焼きそば880円



蒼ちゃん…五目焼きそば830円



麺がもっちりして、美味しかったです。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 13:44│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
エビチリ焼きそば?なんですね(^_^;)
ありそうでなかった焼きそば?
味想像したらすごくイケそう☆
五目焼きそばも具沢山だね〜!
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年03月26日 23:56
蒼さん、こんばんは(^_^)

焼きそば、麺が全く見えないほど海老チリ餡がたっぷりですね(゚o゚;;
お母様の指、今までのご苦労が現れていらっしゃいますね(^_^;)
労わって差し上げて下さいね(^_^;)
Posted by ミナコミナコ at 2017年03月27日 00:19
ゆずぽさんおはようございます

ね!有りそうでなかったメニューですよね。
結構イケますよ♪
Posted by 蒼 at 2017年03月27日 06:52
ミナコさん、おはようございます。
たまの外食を楽しみにしてるので♪
たまには、連れ出さないと(^^)
Posted by 蒼 at 2017年03月27日 06:53
お♪私ん家と実家の近くに出没しましたね( ̄ー+ ̄)ニヤリ。

お二人が焼きそばを選ばれたのは
その時の気分ですか(・o・)?
以前の葡萄の木では「焼きそば(海鮮だったかな?)」
が美味しくて有名でしたから。
店のたたずまいからして、台湾系ではありませんねf^_^;。
Posted by おーとも at 2017年03月27日 11:19
おーともさん、こんにちは。
はい、新しくなったのでいってみました。
中国系ですかね。
焼きそばの気分でした♪
Posted by 蒼 at 2017年03月27日 11:42
ども こんにちは

昨日、上田に所用がありまして
思いのほか時間がかかり
夕飯をこちらで取りました
ここ蒼さんところで見てましたからね♪
自分、五目焼きそば、
女房、鶏そば
あと小籠包頼んだんですが
麺類がすぐ来たのに
小籠包が遅くて
麺類食べ終わってからも
10分ほど待たされました
真っ先に出てくると思ったのに(笑)
ま 全部美味しかったからいいんですけど
Posted by kobay55kobay55 at 2017年04月24日 11:32
kobay兄さんこんにちは♪

あり…小籠包、そんなに時間かかりました?
蒸すだけのはずなのに…
ちょっと残念でしたね(>_<)
Posted by 蒼 at 2017年04月26日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。