2017年05月16日

ここんとこの、うんまいもん

先週今週のうんまいもん♪
ざっくりとご紹介(*^^*)

先週は上田市中央西「くいしん坊」
親方…あんかけ焼きそばと、カツカレー
あんかけ焼きそばでは、足りなかったようで追加です(笑)






蒼ちゃん…五目ラーメン
ここは、五目そばじゃなくて、五目ラーメン♪


なんだが…具材かぶってますね~。


先日は
安曇野明科「パピエ」
看板よく見たら…(欧風)って書いてありました。
欧風料理って、どんな感じなんですかね?

今日も選べるランチにしました。
焼き物・揚げ物から1品ずつ選べます。
コーヒーついて850円也

親方…グラタンとトンカツ



蒼ちゃん…カニクレームコロッケとハンバーグ



どれも美味しかったです。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 07:54│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
お、親方は物凄く食べるな(°д°;;)。
ポンコツからかなり若帰りましたか(爆)?
Posted by おーとも at 2017年05月16日 10:17
おーともさん、こんにちは。

焼きそばの量がちょっと少ない感じがしたのですが…やっぱ足りなかったようです。


親方…ポンコツですが、酒を控えたら食べること食べること(笑)
Posted by 蒼 at 2017年05月16日 16:11
パピエさん。
まだ行けてない(^_^;)
おかずすごく沢山ですね!
グラタンがちょ〜気になる!
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年05月18日 18:15
こんばんは、私も4月にくいしん坊行ってきました。周りはあんかけやきそばが多かったですが、くいしん坊弁当にしました。これみて次回はカツカレーにしようと決めました。
Posted by たかし at 2017年05月19日 00:15
ゆずぽさん、おはようございます。
ここ穴場ですよ。(*^^*)
美味しいのに空いている…
グラタンもハンバーグも本格的です♪
ぜひ1度行ってみて下さい♪
Posted by 蒼 at 2017年05月22日 06:41
たかし君おっはよー♪

中華なら、あんかけ焼きそば。
フライならトンカツがみなさんよく頼んでるみたい。

カツカレーのカツ、ちと薄いですが次回いってみてください♪
Posted by 蒼 at 2017年05月22日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。