2017年06月04日

上田市長瀬「東天紅」

親方が担々麺食べたいと言うので~♪

こちらに来てみました。

親方…担々麺
ごまとナッツが利いてて美味しかったですよ



蒼ちゃん…んと…スールー?ルースー?焼きそば。
どっちだ?(^o^;)



豚肉の青椒肉絲みたいな感じでタケノコしゃきしゃきがいい感じ。
美味しかったです


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 20:47│Comments(8)食べ物
この記事へのコメント
外で担々麺を頼むなら、大盛よりもライスをつけたい私です。…
「担々飯」てあるんだろうか(?_?)。
コクがあるシビ辛だれがご飯にかかって…
絶対に旨い(≧▽≦)ノ!
Posted by おーとも at 2017年06月05日 10:50
おーともさんこんにちは。
担々麺、ご飯に合いそうですよね。

担々飯ってあっても、いい感じ♪
Posted by 蒼 at 2017年06月05日 12:13
蒼さん、こんにちは(^_^)

担々麺、結構好きなのですが、最近ご無沙汰してます(^^;)
ゴマとナッツ、ナッツはやはりクルミかな?
マカデミアナッツな訳ないですよね(笑)
スールー?ルースー?も美味しそう♪
お値段はお財布に優しい感じでしょうか(・・?)
Posted by ミナコミナコ at 2017年06月05日 17:53
ミナコさんこんにちは。
担々麺880円ぐらいでした…
どんなもんでしょ?
若干高いかな?

ナッツ…ピーナッツかカシューナッツみたいな感じでした。
Posted by 蒼 at 2017年06月05日 18:25
こんばんはっ!
この前、某テレビ番組で担々麺の特集をやったました☆
担々麺は一つのジャンルとして確立したラーメンなのですねっ(^-^)
写真みたいな感じの「しっかり担々麺」食べてみたいです。
近くに知らないだけなのかお店見当たらず(^_^;)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2017年06月05日 19:44
ゆずぽさん、おはようございます。
そうなんですよね。
担々麺食べたいと言われても、浮かぶ店が少ないです…
Posted by 蒼 at 2017年06月06日 06:32
ども こんにちは

親方さん 
坦々麺がお好きですか??
ワタシも結構好きです(笑)
このお店にはまだ行ったことありません
長野に来た際はぜひ、
きりんさん、牡丹荘さん、鈴々さん、八方園さん、等々
各店舗に行ってみてください (^^
まだあったよな~??(爆)
Posted by kobay55kobay55 at 2017年06月07日 16:49
kobay兄さん、こんばんはです。

親方、無性に担々麺食べたくなる時あるようです(^o^;)
長野の名店、ぜひ行ってみたいです♪
上田より、たくさんいい店ありそうですよね(*^^*)
Posted by 蒼 at 2017年06月07日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。