2018年01月18日

小諸市鶴巻「音羽」

小諸は近い割りに、あまり行く機会がなく…

趣のある、建物で…ちょっと敷居が高い感じですが。

予約しなくても、いいと言うのでちょっと行ってみました。






メニューは撮り忘れました(>_<)

親方は…並うな重2,330円…だったか?


並なので、きも吸いじゃなくて、お吸い物。

蒼ちゃん…おまかせコースの3,000円
高いランチになりましたが…今日は勉強のつもりで、他のお店のコースを食べてみました。

決してセレブではありません(笑)
これも親方の今後の勉強になるので、ちょっと無理しました(^o^;)

先付け、ゴマ豆腐
真っ黒でよくみえませんが(笑)
イクラとワサビが乗ってます



鯛のコブ締め



つみれ鍋
梅としらすのつみれだそうです



天ぷら、エビと牛蒡とりんご



ご飯は、湯葉のあんかけご飯



なぜか最後に酢の物…なぜ最後だったのでしょ?
昆布・大根・人参・にイクラ



勉強になりました。
ご馳走さまでした。





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 23:10│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
すごく繊細で凝った料理☆
ゆっくり味わいたい感じ満載ですね(^^)
最近ないな〜!
ゆっくりじっくり味わって満腹になった感覚(^_^;)

そうそう鰻今のうちに食べとかなきゃかもしれないですよっ!
連日鰻の稚魚が不漁だってテレビで言ってました。
ますます手の届かない料理になってしまうのではないかと心配してます(^_^;)
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2018年01月19日 21:58
ゆずぽさんおはようございます。
久しぶりに、ゆっくり時間をかけてのランチでした。
たまには、いいですよね。

そうそう…鰻ヤバイですね…
今年はどうなんだろ?
Posted by 蒼 at 2018年01月21日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。