2018年12月25日

上田市大手「福楼」

今日も何やら朝から、バタバタと…

そんで、親方が帰ってきたので市役所行って移動届けをしてきました。

そのあと警察署にも行って、免許の住所変更。
親方は銃所持の住所変更。

そんなこんなのお昼♪

家に帰って作るのもめんどっちいし、蒼ちゃんも連日の引っ越しの片付けで、くたびれ果て作る気力もなく!Σ(×_×;)!

って…単なる手抜きですが(笑)

市役所前にありますこちら。

親方…マーボー麺850円だったか?
少しもらいましたが、しびれる辛さ♪
うんまかったです。




蒼ちゃん…福楼麺900円
なんと、ラーメンに回鍋肉が乗っちゃってます♪
ラーメンに乗せちゃうのは、結構珍しいよね。


これも斬新で、美味しかったです。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 22:57│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
メリクリ〜♪1日お疲れさまでした。
これはまたうまそうな創作ラーメンですね。日曜日にここの近所のピザーラ行ったら2時間待ちであきらめました。テイクアウトだとピザもう一枚もらえるんだって。
Posted by たかし at 2018年12月25日 23:29
たかし君おはようです♪
他の店と差別化が必要だよね。
何気にラーメンと回鍋肉も合いました。

クリスマスと言えば、ピザ♪けど、すごい待ち時間だね。
Posted by 蒼 at 2018年12月26日 09:21
麺の上に、回鍋肉(^^ゞ
凄いビジュアルです~

親方、あと2カ月の猟期は上田で?
Posted by ちびちび at 2018年12月26日 21:18
ちびさん、こんばんは。
案外ラーメンと回鍋肉は思いついかない、トッピングですよね。

はて?上田に来てから1度も撃ってないですが…
今日は猟友会のことで、合庁に行ったようですが…何しに行ったやら?
Posted by 蒼 at 2018年12月26日 22:58
こんにちは(^ ^)

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

ラーメンの上に回鍋肉は意外とイケそうですね(^^)v
股関節の調子はいかがでしょうか?
私は最近、体重が少し増えたのと、
屈む動作が増えたせいもあり、時々痛みます(´-`)

チョッパー君はお元気ですか?
Posted by ミナコミナコ at 2018年12月27日 17:00
確かに回鍋肉麺面はあの美味館でも、
見たことはありません(笑)。
あ、回鍋肉焼きそバも(爆)。

お引っ越し大変でしたね。
我が家はじくじくと来年に突入です(^_^;)。
Posted by オートモオートモ at 2018年12月27日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。