2019年07月30日

上田市長瀬「緒環」

夏休み3日目♪
蒼ちゃんには、お盆休みがありませんので、この夏休みはとっても大事(笑)

なので、この休みは暴飲暴食してます。
なんせ、休みなので(笑)( ̄^ ̄)

久々にみんなと会えました。
4婆で、ランチです。

みどちゃんと、カヨちゃん
チキンカツとエビフライ膳



えんこさん
牛すきと山かけ膳



蒼ちゃん
イワシつみれ汁と刺身膳…1,300円



他のみんなの値段は、ちと解らず(笑)
つみれ汁もあっさりだけどしっかり出汁が出てて、美味しかったんです。
が…
クソ暑いのに、つみれ汁なんて頼んでしまって…汗だくで食べました。
その上、店もそんなに冷えてなくて(-_-)
えんこさんの、牛すきも火を使ったので、えんこさんも汗だく(笑)

メニューも多くて、迷います(^-^)

久々にみんなと会えて、とても楽しかったです。
が…なんとなくまだ、話足りなかったです。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 09:32│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
これは組み合わせが楽しいメニューですね!
ちなみに私は直火で炙る料理はテンション上がります⤴︎(^^)
旨いもの食べて夏を乗り切りましょ!
Posted by ゆずぽゆずぽ at 2019年08月04日 22:23
ゆずぽさんおはようございます。
色々工夫された、組み合わせで迷いました(^^;

しっかり、たっぷり食べて乗り切りましょう
Posted by 蒼 at 2019年08月05日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。