2019年10月02日

上田市上田原「12番地」

何年ぶりかの、こちら♪

当初、塩田の違う洋食屋さんに行こうと向かったら…まさかの休業日…
がびーん( ̄▽ ̄;)
この日は火曜日で、ネットで見たら水曜定休だったので、喜んで行ったらまさかまさかのお休み。


洋食の気分だったので、下って下ったら、そうだ!12番地があるじゃないか(^-^)
てことで、

親方…マカロニグラタンとチーズハンバーグ



上田市上田原「12番地」


蒼ちゃん…タコミンチのトマトソースパスタ



久しぶりでしたが、どれも美味しかったです。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
安曇野市堀金「ひさりな食堂」
キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」
群馬ランチ
群馬県中之条町「福満軒」
上田市古里「らぁめん はち」
加工完了のランチ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 安曇野市堀金「ひさりな食堂」 (2021-01-05 14:11)
 キャベツも売る群馬県嬬恋「てんぐ食堂」 (2021-01-04 07:21)
 群馬ランチ (2020-12-15 10:35)
 群馬県中之条町「福満軒」 (2020-11-24 06:10)
 上田市古里「らぁめん はち」 (2020-11-18 12:58)
 加工完了のランチ (2020-10-05 08:13)

Posted by 蒼 at 08:04│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
こんにちは~ 蒼さん
上田駅前、7時20分、気温19度でした。
朝夕、秋らしくなりましたネ。

12番地、お気に入りで食いついてしまいました。
シェアしたマカロニクラタン、初見です。
グラタン、凡凡になってました。(笑)
親方、食欲あって、ビックリ

最初の目的地、太郎茶屋鎌倉上田店
かと思いましたが、違いますね!

タコミンチのトマトソースパスタ
ランチメニュ~ですか?
美味しそう~~
Posted by スー at 2019年10月02日 12:38
お洋服も、ステキ~
Posted by スー at 2019年10月02日 12:40
丁寧な調理をされるお店ですね(*^。^*)
【ちょっきり】で初めて知りました~
Posted by ちび3ちび3 at 2019年10月02日 20:46
スーさんこんばんは❗
ご無沙汰してます。m(__)m

当初、倉坂行きたかったんですが…予想外の休みで…

12番地、間違いないですよね
どれ食べても美味しかったです。
タコミンチは、ミートソースのタコ版でした。
すんげー細かいタコが一杯(笑)

お洋服、誉めていただき恐縮です(^^;
朝晩は秋ですが、昼間はまだ夏ですね
Posted by 蒼 at 2019年10月02日 21:28
ちび3さん、こんばんは
スーさんお気に入りのお店ですので、外れなしです!
ぜひ、行ってみて下さい
Posted by 蒼 at 2019年10月02日 21:30
こちらを拝見し超久々に昨夜訪れました。私達が来店後に次々と来店し満席となりました。
実はこの店になる前の「とん吉」が好きでした!
因みに隣の「うらの家」は高校の同窓生なんですよ。
Posted by カリメロカリメロ at 2019年10月20日 20:53
カリメロさん、こんばんはです。
そうそう、とん吉さんでしたね。

お隣、同窓生さんのお店でしたか?
今度夕方行ってみたいです
情報ありがとうございます。
Posted by 蒼 at 2019年10月20日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。