2020年08月03日

磯五郎バス

ゴウヅさんとランチの後…

「パルコに八幡屋磯五郎のバスが来てるんですって、行ってみませんか?」

と、ゴウヅさん。

ほ〜、なら行ってみましょ♪ってことでパルコへ。

パルコ入ったらすぐにいた!いた!
ほれ


何気にちゃんと、ナンバーもついてます。
これで松本まで来たのかしらん?

一角に売場もありました。
なので、手ぶらで帰るのも、なんなので
これを


柿の種の、ガラムマサラ味。

ゴウヅさんは、7色味のマカロンを購入。


パルコを後にして、パルコ目の前のジェラート屋さんに

蒼ちゃん…ヘーゼルナッツと抹茶



ゴウヅさん…フルーツとエスプレッソ

ダブルにしたのですが…豊上製菓のジェラートのシングルの大きさぐらいでした。
("⌒∇⌒")



同じカテゴリー(小ネタ)の記事画像
秋の味覚♪
銃の更新
おもしろ看板♪
おもしろ張り紙♪
顔
三食ごはん
同じカテゴリー(小ネタ)の記事
 秋の味覚♪ (2020-09-15 11:24)
 銃の更新 (2020-07-04 19:54)
 おもしろ看板♪ (2020-06-28 20:12)
 おもしろ張り紙♪ (2020-05-10 13:36)
  (2019-12-27 13:18)
 三食ごはん (2017-09-08 07:19)

Posted by 蒼 at 07:50│Comments(4)小ネタ
この記事へのコメント
バス?人を運ぶの?

ていうか、磯五郎の中には、何が入っているの?
Posted by ちび3ちび3 at 2020年08月03日 21:23
ちびさん、こんばんは。
だね…店の人に聞いてみれば良かった…

何、入ってるんだろ?
っつうか…バスでもないじゃん?(笑)
Posted by 蒼 at 2020年08月03日 22:04
これ公道を走ってきたとしたらそうとう目立ちますね!
目が釘付けになること間違いなし!(^^)
ナッツ系のジェラートもおいしいんだよね〜♪
Posted by ゆずぽ2ゆずぽ2 at 2020年08月04日 23:32
ゆずぽさん、おはようございます❗
これ走ったら、いい宣伝にもなるけどかなり目立つね。

そうなんだよ、ナッツ系好きなのでつい頼んでしまう。
ピスタチオも美味しいよね。
Posted by 蒼 at 2020年08月05日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。